連日テレビでは【今シーズン1の寒波】って言ってるけど我が家地域ももれなく



寒波到来~(>_<)
あたしにはムリ。雪が珍しい息子くんは張り切って雪かきしてくれた♪

お出かけした物の


後ろの車のよーに雪に嵌まった我が家。
何とか抜け出しましたが。。。

何で


運動靴履いてきたの?

ベージュ親子。

これが日曜日。

日付が変わっても

雪まみれ。
大分慣れてきたクレオくん。
頭に雪積もらせながら

の一時間散歩。
あたしの心が折れそーだった。。。

帰ろ?に

「僕、まだ帰りたくないのよ。」
と上目遣いで交渉中。

やっぱり犬は喜ぶのかな?

ストーブの前があたしの定位置。雪はいつまで降るのか。

初めての雪国での冬は思った以上にきつい。。。