先日の射手座新月を過ぎ、12月になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

今天空にとても美しい配置が出来ています。

 

 

射手座新月の時にもあった配置でしたが、

新月のメッセージではそれにフォーカスした形では取り上げませんでした。

 

>>射手座新月のメッセージはこちらです。


 

天秤座17度(以下全て数え度数)の木星と、

射手座18度の土星と、

水瓶座17度の火星と、

牡羊座21度の天王星です。

 

火星、木星、土星の3天体は、

わたしたちが社会で自分を押し出しながら成長していくために

大切なエネルギーの天体たちです。

 

それらに、牡羊座の天王星の力が強く影響しています。

 

 

現在天王星は、

火星とエネルギー交換をしていてすごいエネルギッシュですね。

更にいろんな天体と繋がっていて、

今天王星がとても強いです。

 

ちょっと(つるぎ)っぽいイメージがありますね。

 

断ち切りたい。

中途半端なこと。

うやむやにしていたこと。

 

特に人間関係に現れるかなぁ。

 

もっと自分を前に押し出そう。

他者とは違う、オリジナルの自分として、

打ち出したい!!

 

中途半端なことはやめよう!

 

そんな感じがします。

 

 

火星との配置から、

それは自分の先々の未来ビジョンのためであり、

自分の自立のためであり、

自分の想いを成すためである。

 

本気で役割を全うするため、とか。

 

 

また、土星の配置からは、

無駄なものをそぎ落とし、

きちんと完了させよう。

そうして本当にやりたいことを具現化しよう。

というエネルギーを感じます。

 

これは「安定」「具現化」の為に現れる作用です。


 

 

 

これらの天体の配置がとても神秘的で美しいです。

 

あなたの心からの願いを成就させようと手を伸ばしていくれているようです。

 

断ち切ってもいいのだ。

中途半端に進むとエネルギーが濁るから。

 

純度を上げたらいい。

 

よりよい未来のために、

よりよい未来を本当の仲間と作るために。

 

今は視野を広げて前を向くときで、

他者に迎合するときではない。

 

 

同時に冥王星が厳しい配置も取っていますので、

半端を許さない流れも強くあります。

 

 

違和感を見逃さず、本当に望む未来をみつめていきましょう。

 

 

この影響は12月半ばくらいまで残ります。

 

 

 

 

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー オンラインパソコン

 

 

 

カドカワ主催 出版記念講演会 残席わずかです♪

>>申込こちら

 

 


 

わたしの初の著書「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」が

書店やインターネットで予約可能になりました!

 

>>詳細はこちらをご覧ください

 

 

読者様7400名以上♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

服部エリー×海部舞 宇宙最強トークライブ


 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村