image

 

 

いつも思うんですが、

徹底して自分を認めてくれる人たちと一緒にいるといいですよね!!

 

実は探すといるんですよ!

自分をすんごく認めてくれる人!

 

もうめっちゃ楽!天国!!

 

それがわたしにとっては子どもだったり夫だったりしましたが、

職場とか、

家族関係とか、

友達関係とか、

人間の悩みというのはたいてい人間関係ですね。

 

 

わたしにもうまく行かない人たちいますよ。

 

例えばすごい頑張り屋さんだったりして、

自分が我慢して一生懸命やっているのに、

何この人、しょっちゅう子供連れて海外とか行っちゃってんの?

なんかいつも楽しそうだしなんかむかつく!

 

みたいに思ってそうだなーっていう身近な人もいたりしますけど、

完全に無視ですよ!

 

 

わたしはわたしを認めてくれて、

わたしを好きだと言ってくれる人とだけ仲良くします。

(ママ友的な付き合いからは徹底的に逃げていますw)

 

 

それをやり始めておよそ3年ですね。

再婚して、

占星術をはじめて、

独立して、

自分の魅力を売るようなお仕事をさせてもらうようになって、

本当にね、

好きな人しか周りにいなくなりましたー照れ

 

叩かれたとかって記憶もないし、

クレームも2回くらいか。。。

600人がセミナーを受講してくれて、ちょっと文句が出たの2回。。。真顔

 

 

 

木星もとうとう昨夜、てんびん座に入りました。

 

人間関係は広がりを見せるでしょう。

 

でも、単純にラッキーなわけではない。

 

あなたが今まで準備していたことが目の前の世界、

人、に、よりはっきりと現れるだけです。

 

だから自分が我慢ばかりしていたら、

我慢ばかりしている人がより集まるし、

 

自分らしく生きていれば、

自分らしく生きている人とのご縁が更に広がるでしょう。

 

人間関係は自分の鏡というけれど、

鏡が今までの100倍に増えるとか、

そんなイメージでしょうか。

 

ソウルメイトと出会えるとか言う人もいますが、

人によりますからね。

自分の準備していた波動に合う人がものすごく目の前に現れる。

増える。

 

ですからもちろん出会える確率は増えます。

 

とはいえ、質は保証できませんw

 

 

牡羊座に木星が入った2010年頃から

6年かけて準備してきたことがここですべて「評価」されます。

 

嫌が応でもね。

 

そして、「自分の意志」が一番使えない時期であるのもてんびん座木星期の特徴です。

 

てんびん座は一番自己を喪失して、周りの評価を受け取る。

周囲との関係性や出会いから影響を受ける。

社会に出ていっても大丈夫な自分になる準備をしてきたかが問われる。

 

 

2010年と言えばわたしが下の息子を産んで離婚した年です。

 

この年は、木星と天王星が魚座の最後の方と牡羊座とを一緒に行ったり来たりしていました。

息子はなかなか面白い世代に生まれております。

 

 

新しい時代の幕開けを暗示するようでもあります。

 

新しい84年周期の始まりは本当に特別な星の配置だったんだと改めて思います。

 

あの311の日の翌日、原発事故の日に天王星は本格的に牡羊座入りしました。

その時そばに木星もありました。

 

この頃から、わたしたちは

新しい時代の意志みたいなのを心に植えこんだように思います。

 

そのころから準備してきたことが、これから現れていきます。

 

 

来年の今頃、木星は牡羊座にある天王星の真向いにやってきます。

 

あのころ無意識的に埋め込んだ新しい意志の形がはっきりと現れるのはこの頃かもしれません。

 

そうして天王星は2018年には牡牛座へ。

 

7年から8年かけてはぐくんできた新しい意識、技術などが物質として具現化されて行きます。

 

 

木星と天王星のダンスも面白いです。

 

 

こちらのブログ参考になります。

sumireさん。星の画家さんです。

 

この先自分が受け取るものは、社会に還元させなければなりませんね。

 

 

「わたしはわたしの人生を生きる!」と離婚してから6年。

 

2011年の夏に今の夫と前の職場で出会い、

木星がわたしの月星座でもある蟹座に入った年に再婚しました。

 

 

 

蟹座は家庭や心の基盤を表わします。

占星術知らなかったけど、最高のタイミングで再婚しました。

 

時々、すべてゼロにしたいと離婚を考える人がいたりします。

 

自分が変わると相手の見え方は180度変わります。

たいていパートナーシップのトラブルはお互いさまなんだよねw

とわたしは思っています。

 

そしてたいていは拗ねている。

もっと愛されたくて、もっと欲しくて。

なのにそれを言わない。

 

欲しいの♡って言わないで、

代わりに怒ったりすねたりして、可愛くない(笑)

 

わたしもたまにやるんだけど、

やった後は、「えへ♡拗ねちゃった♡」って言うと、たいてい許されますニヤニヤ

好きだから拗ねた。そう。わたしは好きなんです、大好きなんです。

それを認めればいいだけですw

 

対話をしましょう。

たいてい伝えてない。確認していない。

 

ひとり劇場です。

 

対話、もてんびん座木星の大切なキーワードです。

 

木星がいろいろ運んでくれたなーと思います。

 

 

 

 

木星が乙女座とてんびん座にあった12年前も人生の実りみたいな時期だったなぁ。

やはり個人に合わせたリズムとしては空の木星が入ってくるハウスもすごく重要なので、

これは後ほどまた記事にしますね。

 

 

乙女座木星のときにも書いたので、こちら参考までに♪

>木星が入って増えるものを確認しよう 1~3ハウス

>4~8ハウス

>9~12ハウス

 

 

 

メルマガこれから書きます!

射手座上弦の月、

木星のてんびん座入りのメルマガを発行します!

読者様、5465名♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

メルマガ

 

 

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村