ハワイリトリートセミナー会場の、「朱いハイビスカス」マカハバレーリトリートに到着しました!

{F5DE2364-554F-4800-8DC8-B42D9A653E56:01}

{8A80A695-F0C1-4D15-BF93-4C517C56D4EE:01}

もう絶景です!!

なんとサンセットですよ!西海岸だから。

着いて、うわーw
ホノルル滞在いらなかったわーwと思ってしまった。
比べものにならない。

ホノルルの雰囲気に若干興醒めしていたから、もう本当に感動!!

{A1616C59-6D25-4CE3-A21F-EA39665E46B6:01}

部屋もかわいい❤️

子どもたちも遊びに連れ出してもらって、野生の孔雀に遭遇したらしい。
野生の孔雀って!


夜はお鍋でした!!
白米!o(*>▽<*)o
お箸ーーー!!


ハワイはすんごく物価が高くて、
食費が日本の倍なのにマズかったw

でもここはご飯が美味しいーー!!

{C63B0A04-AECD-4979-893D-110EDE80FF80:01}

仲良しご家族とお食事❤️

手前ははしゃぐ息子(笑)


**

今日Facebookにアップした、フナの7原則の写真にやけにいいねが付いた。
ハワイの叡智って凄いよね。

{F2A8E617-E8CB-4534-9F4B-1F65BB546DD6:01}

朱実さんの本を読み直して復習。


{14517ADC-4E99-45F9-AFFE-0C7856271994:01}



7つ目の「PONO(ポノ)~効力が真実の尺度である」がわかりにくいと思うけど、多分、
出来事や結果が真実の尺度なんだよ、
ってことだと思う。

つまり、
目に見える世界があなた自身の真実をあらわしているということ。

**

わたしね、2015年の2月頃にこの本を読んで、朱実さんのリトリート施設を知って、ハワイに行ったら絶対に行こうと思っていた。


今日は朱実さんからマナヒーリングとロミロミを受けました。
ヒーリング中は、ポワンと温かなエネルギーに包まれながら、時々身体がピリピリしたりピクピクしたり(笑)
ロミロミは気持ちよすぎてずっと止めないで欲しかった。




1年前に願った施設に来ることが出来て、そこが大好きなイルカの里で、場所も天国みたいだ!

{76E03CE1-8544-4C79-A498-B3950E818626:01}



わたしの世界は、真実は、なんて素晴らしいんだ。

PONOは、わたしがいつも言う、
内なるものの如く、外なるものはあり、
と意味が一緒だと思う。


自分の内側の無意識の領域までも、
外の世界は投影している。

自分が愛に溢れれば世界は愛に溢れ、
自分が豊かな心ならば、
経済的にも潤う。


とにかくここ、気に入りすぎたので、
朱実さんに嫌がられない限り、定期的に来ますわ(笑)

イベントもやりますわ❤️

ここに住まわせてもらって、時々イルカと海ガメに会いに海に入る❤️

ご飯もくにおさんに作ってもらう(笑)
しおりちゃんのケーキ超美味しいしo(*>▽<*)o


明日からセミナーに来る方ラッキーだと思うなぁ❤️