更新、ご無沙汰しておりました!

12月25日の21時25分に中部国際空港を出発して、
25日の朝9時台にホノルル空港に到着しました。

とっても濃厚な毎日で、
パソコンを開くゆとりもありませんでした。

ちょっとずつレポします。


ハワイは日本との時差が16時間で、飛行機ではほとんど眠れず。
その後すぐに13時55分くらいの飛行機でマウイ島に向かいました。

マウイに5泊して、ホノルルに4泊。
その後夫だけ帰って、わたしと子どもらはマカハバレーリトリートへ。
ここでセミナーをさせてもらう、というスケジュールです。

長い移動の後、レンタカーを借りて、
ガイドブックに載っていたお店に買い物に行きたくてPaiaへ。

そしたらどのお店もクリスマス休暇だった(笑)





マウイではこの後も、信じられないくらい毎日何回も虹を見ました。

日本で見る虹よりも濃くて、紫色もくっきり写るんですよ。
紫っていったら高次のチャクラの色だから、
波動がいいんだろうな、本当に。

早速これ。

買い物をあきらめて、宿へ。





そしてまた虹―!ダブルレインボー虹
綺麗に弧を絵がいていたんだけど、カメラに収まりきらなかった。。

虹の向かいの海もきれいだったので立ち寄って、
子どもと夫は勢いで海に入った(笑)








日没前の、とても平和な時間が流れた✨
後ろを向くと美しい丘と虹。
海は何もほとんどなくとても穏やか。

子どもたちは大はしゃぎ♪

移動の疲れも癒されました。


今回はラハイナの先のカーナパリにコテージを借りました。

めっちゃ豪華だったw

予約の時、これくらいか、他の相場より割とお得だなと思って予約ボタンポチリしたら、
大人1人分の料金だったらしく、
請求額が倍で超ビビッて、
でも、ま、いいか♬と、とってしまったコテージ(笑)
コンドミニアムっていうのか?ビーチハウスって名前です。

寝室が2つあって、リビングもキッチンも広かった✨

















こんなに広いってわかっていなくてみんなで焦った(笑)



この後海の砂を落として、お風呂に入って、
夕飯を食べにラハイナの町に✨


ショッピングもしてしまって、
夕飯にありつけたのは20時半過ぎだったかな。

子どもがいるのにあり得ない(笑)




クリスマスディナーはシーフードレストランへ♬

ああ、物価が高いww

カジュアルなお店で食事して毎回50ドルくらいかかってしまう。
ランチでもwww

そして、夫くん、アメブロ初登場(笑)

わたしと夫の帽子はこの日にラハイナで買いました(*^^*)


長い25日だった(笑)
22時ごろに就寝。


26日は朝からドライブ。

昨日お店がどこも空いていなかったパイヤの町へ。

お目当てはビキニ(笑)




すごい豊富だし、日本にはあまりないデザイン☆

でも、ちょっと奇抜なものが多くてww

娘にだけかわいいビキニを買って、わたしは水着の上に羽織れるようなワンピースを買ったのでした。





娘はハワイアンなワンピースとヘアアクセをゲットして毎日喜んで着ています。

月星座は双子座なんだけど、
水星も金星も太陽もしし座な娘は、
どんどんお姫様気質が増してきて、
格好から入りたいし、目立ちたいし、大変です。
それでフラを習わせてみたのでした。


つづく