キハ2004は九州へ! | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

ひたちなか海浜鉄道湊線を走っていたキハ2004.

昨年引退し、このままでは解体されてしまうという危機にさらされ、動態保存に向けたプロジェクトが立ち上げられました。

昨夜、ブログにアップした時には、目標金額まで100万円近く足りない状態でしたが、先ほど確認したところ、締め切りまで26時間を残して8,260,000円が集まり、キハ2004は解体されずに、九州で動態保存されることになりました!

 

SH3I0145.jpg

 

キハ2004のファンとして、ご支援くださった皆様に、厚く御礼申し上げます。

那珂湊でその姿を見られるのも、、あと少しになるわけですね。

旅立つ前に会いに行かなくちゃ・・・

 
 
 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村