My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)

사랑스러운 金朴金♡ 好きなことをつらつらブログ

遊びに来ていただいてありが㌧ございますおんぷ  

ジュンスペンなのでJYJびいきですが純粋に5人が大好きですWハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


☆My love 東方神起☆ ☆My love 東方神起☆ ☆My love 東方神起☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚





テーマ:

昨日台湾から帰ってきましたー。


1年ぶりくらいの台湾でいろいろ変わってたので普通に観光客の気分でしたww


2泊3日実質1泊2日くらいの感じですけど懐かしの台湾とJYJの旅だったのでめちゃ楽しかったです!



JYJと懐かしの台湾についてちょっろっと感想をかいてみますー



逆光で上手くとれませんでした…



みんな2ショットで撮ってたww




 

とりあえずユチョンがすごい調子がよくて声もよく出てるし愛嬌もすごかったしよく笑ってすごい楽しそうでした!!


ジュンスはところどころ声の調子がいまいちなのかなーとおもうところもありましたがダンスのキレは相変わらずでめっちゃかっこよかったです!!


ジェジュンは体もがっちり鍛えてきたのかかなりいい身体してましたwwww

安定の音はずしもあったしwwww←



MCもめっちゃおもしろくてww

ファンカムがたくさん上がってるんですがジュンスの「フロム!!!!」にユチョンが大爆笑w

質問なのにフロムの後ろに「?」じゃなくて「!」がついてる感じで言ってるのがウケタらしいww他にも要素がありますがw

もし3人がはげたら頭に一人ずつ「J」「Y」「J」と書いてその文字を見せて挨拶します!ってユチョンがww

ペンが韓国語のトークに通訳する前に反応するので台湾じゃなく韓国にいるみたいっとジュンスが喜んでました。

ユチョンがジェジュンにButterflyの「はろー!」「「はろー!」」のとこを「はろー!」「「キティー!」」にしたらよくない?とかw

ゆちょんがインクレダンスしてジュンスの真似したりw

ジュンスは「彼女ができたら台湾に遊びに来たい」と言い出しそれに対してユチョンがジェジュンに「僕らの彼女はこの会場に来てくれてるきれいな方たちだよねー」とそしたら今度はジュンスが必死になって「ペンたちと一緒にデートしてる(感じで~)」とかなり焦ってましたw

話を変えるためにジュンスが「夜景がホントに綺麗だった」といったらユチョンが「建物より台湾の人がきれいだよー」とそしてたら負けずにジュンスが「この会場にいる方達がもっときれいだよー!」とww

そしたらゆちょんが「ジュンス!WIN!!」とw

ジュンスが「こうやって外国でライブをしますがこーして気持ちが通じ合えてるのがうれしい」と喜んでました。

最後にジェジュンもジュンスに気になることがあるのらしく・・・「上海でも夜景がきれいと言ってたけど台湾とどっちがきれいなの?」と聞いてましたwジュンスには台湾がきれいだと!(そらそーいわないとねw)

面白いことばかりいうから次の曲(バラード)に行くのにどー気持ちを持っていいかわからないーとジェジュン。


ほんとに仲よさそうにずっと話してたのでかわいかったです!!


今回席がサブステージにかなり近いとこでめっちゃ楽しめました!!

3人とも目の前で歌ったり踊ったりしてくれたのでヤバかったです!!

ユチョンとも目あったりジュンスの汗が飛んできそうになったりしまいにはジェジュンにパパパン!とタッチしてもらいwww(あんまり信じられなかったんですがファンカムみたらほんまにタッチしてもらってたーー!)

ジェジュンの手はもっとふわふわかと思ったんですがしっかり男の手で力強かったですww


今までいろんなライブに行きましたが近さNO1でした!!

(たぶん…あ、ジュンスのソロコンといい勝負やなw)







ほんとにジェジュンが神々しかったですwww

ジュンスもほんまにステージの上では異次元な感じするし(カリスマがねw)

ゆちょんもめっちゃ楽しそうで私も幸せな時間を過ごすことができました!!


以上がライブの感想です。MCのとこ気持ち悪いぐらい文字ばっかり…

もう全体的に文字だらけw

すごい適当な感じですみません…



以下は私の懐かし台北めぐりです。台湾に興味あるかたはどうぞ。

完全に私個人のなつかし旅となっておりますw



炒麺(やきそば)と鶏肉飯(とりそぼろごはん)

「金鶏園」ショウロンポウを食べるならここと決めています。

日本ではディンタイフォンが有名ですが私はここのほうが好き♡

ディンタイフォンのお店の近くにあるのでぜひ!


金鶏園にきたらショウロンポウと一緒についつい注文してしまうアゲパン。

素朴なんですがほのかに甘くてかなりおすすめです!

通っていた大学のエレベーターホール

授業終了後友達と待ち合わせしていたエントランス前


学校の先生がお茶しにすてきなカフェへ連れて行ってくれました!

留学してたときからあったけど高そうで入れなかったお店だったのでうれしかったですw

いつも飲んでいた水果茶(フルーツティー)

お茶というよりオレンジジュースみたいな感じでおいしいです!

お店もここのが1番好き!

タピオカミルクティーもいいんですがすぐおなかいっぱいになるのであんまり飲んでませんでしたw

飲みかけの写真ですみません…

麺線。カツオ出汁のスープに短いそうめんみたいなのが入ってます。
これもガイドブックによく載ってると思いますがかなりおいしいのでおすすめです!


マンゴーアイス入りのマンゴービール。

台北101に上ったら1個買ったらもう1個ついてきたので
友達と夜景を見ながら飲んでみました。


ハローキティーのお店をたまたま見つけたのでパシャリw

総統府。日本で言う国会議事堂らしいです。

日本が台湾統治していたころに作ったものでそのまま使われています。

近くでみたらけっこう綺麗です!

ライブ帰りで夜遅かったんですけどせっかくなので近くの夜市に行ってみました。

昔オセロの二人が「台湾 台湾 行きたいわ~ん♪」ってCMやってたのはここw

そのCM知ってる人少なそうw


国父記念館with 台北101 

いまいちここに何があるのかわかりませんw

よく友達とショッピングに来ていたモール

ショッピングって言っても見るだけのほうw

今回チョンジェもこの当たりで買い物してらしい…


台北101の98階からの夜景 天候があんまり良くなくて外に出れなかったのが残念でしたが久しぶりに上まで上がってちょっとテンション上がりましたw

台湾には毎年行ってますが台北101に上るのは6年ぶりくらい…。


台北101は曜日でライトアップの色がかわります。

この日は金曜なのでユチョンカラーの青色。ライブがあった木曜はジェジュンカラーの緑でした。

ちなみにジュンスカラ―のピンクの日はありませんw 土曜がピンクに見えるけど藤色らしい…

藤色ってあんまりきかないけどw



なぜかチーバ君がイベントに出てたところに遭遇w


中正記念堂 台湾の父・蒋介石が祭られています。

かなり大きいので階段登るのがきついですw


階段を上った上から見るとすごい広い広場になっています。

眺めはgood!ですw

住んでいた家から近かったのでよく散歩にきていました。

友達にマンゴーかき氷をリクエストされたので行ってみました。

南国のマンゴーはやっぱりおいしいですね!氷の部分もふわふわでした。



私の空港に向かう時の3点セットですw

イチゴ味のヤクルトをほぼ毎日朝ごはん代わりに食べてました。

というかこれが日替わりで朝ごはんになるんですけど日本に帰るときは3つ買って行きますw

なつかしの人気だったドラマが放送されていたので早く寝なあかんのについついみてしまった…。

SHOWくんとレイニーちゃんのドラマ「海派甜心」



もともと今回のライブに行くつもりなくて台湾の友達に行かないよーとか言ってたんですけどたまたまその友達にチケット譲ってもらってしかもそれがかなりすてきな席でラッキーでした。

ライブの次の日も懐かしの学校行って先生と話したりクラスメイトととも会えていろんな話ができてほんtによかったです。


韓国も好きですがやっぱり愛着があるのは台湾でほんまに帰りたくなかったですw

中国語はだいぶ忘れててヤバかったんですけど困った時は日本語でなんとかなるので気楽に楽しい旅行となりました!


台湾のライブみたら早く日本のライブもみたいですね!


ものすごく長々としかもよくわからん感じになってますが最後まで読んで頂きありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょーちょーちょー久しぶりの更新ですwwwww



あまりに久しぶりすぎてどーしていいのかわかりませんが…



とりあえずJYJの台湾公演行ってきますー!


久しぶりの台湾でめっちゃ楽しみでーす!!!!


JYJよりも台湾のほうが楽しみかもしれませんwwww



またレポもどきができればアップするかもしれないししないかもしれません←うぉい!



早く9月こーーーーーーい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェジュン

お誕生日 おめでとー!!




ペンにもお祝いしてもらってさらに今頃たくさんの人からお祝いされてるかな。

ゆちょんとジュンスもいるかな?ww



私も名古屋でコロッケさんとしっかりハッピーバースデー歌ってきたのでちゃんとジェジュンに伝えられてすっきりです!



今年はじぇじゅんにとっては大事な1年になりそうですね。


兵役までの間にたくさんジェジュンに会えるといいなと思ってます。



今年もジェジュンの笑顔がたくさん見れますように!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年はジェジュンに始まりジェジュンに終わる宣言通りのJYJ三昧の一年になりました!

2014年もできればJYJ三昧できたいところですが今年のテーマはダイエットにしました。

2012年と2013年はやりたいことをテーマにしたので全然問題なかったのですが、
今年は自分にプレッシャーを与えてみますw

昨日にヨガマットも買ってきました←かたちから入るタイプですw


この年中着ているミートテックをどうにかしたいとおもいます!


そしてこのあいかわらな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!


JYJとJYJを愛する皆様にとって素敵な1年になりますように!!

{07D44533-B430-4A12-B066-193A3B3D3D0E:01}


ジュンス、ジュノ 誕生日おめでとー!←一応ねww
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

デビュー10周年おめでとう!!


10年って短いようで長く 長いようで短い時間。


うれしいことも楽しいこともあっただろうけどもしかしたら苦しいことのほうが多かったかも知れない10年。



彼らが「東方神起」としてデビューしてなかったらきっと大大大好きなジュンスとジェジュンに出会ってないかもしれない。


そー思うとあの時「東方神起」としてデビューしてくれてよかった。


彼らに出会えて曲を聴けて大好きになって…。

彼らに出会えてからは毎日幸せな楽しい日々ばかりです



今ではいろいろあって3人になったけどこれから先もそれぞれ演技にミュージカルに何よりも1番大好きな音楽を続けていってほしいです。


そしてこれから先もその音楽を聴かせてほしい。


私もまた成長しながら彼らの活躍を応援して続けたいと思います。



デビュー10周年ホントにおめでとう!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書かなきゃいけないことがいろいろあるのになまけて放置でした…。




とりあえず行ってきたよ!という報告だけwww



17日と18日の城ホであったジェジュンのライブに行ってきました!



17日は仕事を途中で早退し、18日はおやすみをもらい、関東からお越しのさえちとあいみ氏を大阪案内しての参戦でした。



17日はアリーナのステージ近くの席でした!


日本のライブであんなに近いのはホントにうれしかったーーーー!


ソウルも行ってハマスタも行って内容とかも全然わかってたのにやっぱりかっこいいい!


大好きなコミ姉も来てくれたしほんとたのしかったーー!


さえちがコミ姉のためにうちわを作ってきてくれたんですけどそれを振っていたらしっかり見てくれてお手振りしていただいてジェジュンよりキャーーーなっちゃってwww



ラブホリックもモダンビートもめちゃ叫んで楽しみました!!


MINEは何回みてもやばいです!!!


18日は席が遠かったんですがそれでも楽しかったです!!


大阪でのライブが久しぶりだったので関西人の私としてはほんとにうれしかったしペンのノリもあいかわらずよくてジェジュンもすごいたのしかったようで笑顔が楽しそうでデレデレしてましたww



MCの中で兵役のことなど話に上がってましたが私は特に気にしてないです。

もちろんさみしいですが早く帰ってきてまた大好きな音楽をたくさん作って聴かせてほしいです!



ジェジュンとペンは遠距離恋愛中♡


ジェジュンはペンをとっても愛して信じてくれてるので私もジェジュン信じていつまでも応援していきたいです!!


またJYJで大阪でライブしてほしいです!

そしてどこよりも熱い夜を過ごしたいです♡www



はぁブランケット買いたかったな…。


ソウルでは余裕ぶっこいて買わなかったしハマスタはデザイン的にほしくなくて大阪は2種類あったのに早々に売り切れで…。


どこかに売ってないかしら??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほかにも書かないといけないことあるのになんかうれしくて恋の矢恋の矢恋の矢

ジェジュンが大阪にきますよー!

平日やけど城ホールで会社から近いので行きたいと思います!

1ヶ月きって発表とかばたばたやなー。
チケットも心配やし…。

でも行きたいー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちわーーー!   


(こーんにちわー!って誰か言ってくれないかな?wwww)




私も行ってきましたよ!!!


ジュンスソロコンへ


今回は名古屋初日と横アリの中日とオーラスに行ってきました。


もうレポ的なことはわんさかあふれかえっていると思うので個人的に楽しんだことを…。




初名古屋だったんですけどライブのためだけに行ったのでゆっくりもできず、

とりあえずジュンスの大好物ひつまぶしはしっかり食べてきました。


ひつまぶしって思ったより味も濃くなく魚の皮が苦手な私でも食べれるくらいパリパリに焼かれていておいしかったです。


量がすごい多かった…ww




そして時間つぶしに入った喫茶店にジュンスが!!ww


シアペンなら反応してしまうほどのひよこちゃん(お名前はぴよりん)
My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)


名古屋コーチンをイメージしたデザートで中はプリンでした。


お客さんのほとんどがこのぴよりんを注文していたので

みんなシアペンさんだったのかなーと思ってみたりしてwww


店員さんもびっくりしたでしょうねww

この3日間ぴよりんが飛ぶ勢いで売れていくなーとww



JYJもしくはジュンスのライブがある時は大目に仕入れといたほうがいいと思われますww


ガイシホールも結構せまいんですねー。

結構見やすかったです。


横アリもガイシも見やすいしそれに比べたら城ホってあんまりな気がします…。


期待していた日本語曲はコブクロの曲でしたね。

ジュンスはいつもいい歌詞の曲を選んできますね!

とっても感動しました



イノレウッキジもないと思ってたからイントロが流れた瞬間すごいテンションあがっちゃいましたww


1番びっくりだったのはジーニータイムでジュンスがForever Loveとア明日来るを歌ったことでした。

まさかの曲をしかも自ら歌ってくれるなんて思ってなかったのでただ涙流しながら聴いてました。

この日をきっかけに後の公演のジーニータイムではリクエストがすごいことになっていってますがwww


私的にはまじまちゅむの日本語Verもかなり貴重やった気がします!!いつもは韓国語やったし。

おやじギャグもまだまだ炸裂してましたww


名古屋は1日だけでしたが初日に行けてよかったなー!って思いました。





続いて東京&横アリで過ごした日々を。



12日の夕方から東京に行ってホテルに荷物を置きすぐ友達と会うために新宿へ。


いろんな国の電車に乗っていますが東京の電車が一番わかりにくい気がしますww

慣れたらそうでもないんやろうけど…。


おいしいお魚のお店でひたすら芸能人について話してましたww


アイドル好きの集まりでみんな超ミーハーwww

やっぱり同じ話題で盛り上がれるってホントに楽しいですね!!


あっという間に時間が過ぎてしまいました。


13日の日曜は高尾山へ


ライブのために山に登って体力つける&マイナスイオンで喉を潤すというのがひそかな裏テーマでしたww



山登り日和でめっちゃお天気がよかったです!!


行きは3.3kmの90分コース。ケーブルとかは使いませんでした。

登り始めた瞬間からすぐにマイナスイオンたっぷりでなんか体がきれいになって気がしました←単純すぎるw

My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)


登る前からおなかすいててしかもとろろそばが食べたくて登ってる間ずっと「とろろそば」を連呼してましたw


なかなか道も険しかったり幅もせまかったりで最後の階段がめっちゃしんどかったですww

途中すれ違う人たちとあいさつを交わしたりで普段できない人との交流がなんかうれしかったです。


My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)

頂上について超おなかがへったのでアイスクリームを。

なんかわからんけどもちもちしてておいしかったです。



下りはつり橋を通るコースをチョイス!

My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)


なんか自然の中を歩くのっていいですね!



そしてやっととろろそばにありつけました!!

席もたまたま眺めのいいテラス席に案内してもらうことができました。
My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)

めっちゃおなかすいてたからほんとにおいしかったです!!

スカイツリー探ししてみたり…(全然わかりませんでしたw)



そしてここからジュンス三昧が始まります。


実は3声でジュンスが高尾山に来てたの知らなくて知ったのはなんと私が高尾山に登る前日w

友達とご飯食べてるときに教えてもらいましたw


シアペンのくせにジュンスが行ったとことかそんな興味なくて調べたりとかないし、

大阪に住んでる私は関東のことに全然詳しくないので3声を見たからってすぐに高尾山ってわかるわけでもないしあまりの偶然ににやけてしまいましたww



ということでジュンスが乗ったトーマスとジュンスが食べた天狗焼
My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)


ちゃっかりトーマスにも乗りましたww 

天狗焼は黒豆餡が中に入っていて周りはぱりぱりでおいしかったです。


My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)
おっちゃんが作業してるを見つめながら並びましたw


ジュンスが登るときに使ったであろうケーブルカーw
My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)



帰りはリフトで。 ジュンスも乗ってましたねー
My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)

並ぶより歩いて帰るほうが時間的に早かったんですけどリフトのほうが楽しそうやったんでリフトをチョイス!

めっちゃ並びました。

並んでる間ジュンスがのぞいてた望遠鏡とかもあったんですけどちびっこが使っていたのでその姿を見つめるだけに終わりました。


高尾山を楽しむつもりがジュンスゆかりの地をたどるようなかたちになってちょっと自分でもびっくりですw



夜ごはんはタッカンマリを食べに新大久保へ。

この日新大久保に来ることも、もともとプランに入れてたんですけどこの日ジュンスも新大久保にきてたようでなんかざわついてましたねww


もちろん本人に会うことなく私はタッカンマリへまっしぐらww

新大久保で食べたタッカンマリは野菜がすごい多くて韓国のとはまた違う感じでおいしかったです。(写真撮ったのにぶれてて載せれませんでした)

店員さんもきさくでおもしろかったです。


新大久保のお店に入るとなぜか店員さんと絡んでしまいますねww

日本人だと全然そんなことしないのにw




辛いものを食べた後はなぜか甘いものが食べたくなりますね。


ぷらぷらしつつデザートをたべに。

My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)

かわいいラテアートしてくれるお店がもっと増えたらいいのになー

大音量のK-popMVを見ながら韓国について熱く語ってこの日も終了ー。



14日はジュンスのライブ横アリ初日ですがチケットゲットできず(当日券あったようですが)、早々にあきらめて表参道のウェンディーズへ!


前回ここに連れてきてもらってチリポテトを食べて好きになってまた連れてきてもらいましたw

大阪にもできたらいいのに…。肝心なチリポテトの写真撮るん忘れたw


チリスープも超おいしそうだったんですけど満腹で。

次回は絶対食べようとひそかに誓いましたw

そのあとはぷらぷらぷらーとしてまた新大久保へw


コメダでひたすらしゃべりまくるww

もっと東京観光したらよかったっていつも思うんですけど気づけば新大久保にいますw



ずっと食べてばっかりなのにまた夜ごはんw

My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)

チゲとチヂミー!

チヂミの上には「JYJ」の文字が書かれていましたw

ひたちなかのDVDが流れていたので一緒に歌いつつおいしく頂きました。



15日にやっと私がライブに行ける日です。

12時くらいからグッズに並びました。

待ってる間にジェジュンの新曲聴いたりしてたらあっというまに買えたww


平日やし中日やし雨やしで割とすぐ買えたのでまた時間つぶしwww

今回はほんとに時間があまってあまってw


15日は譲ってもらったチケットがセンター席の端っこやったんですけどセグウェイジュンスが超近くてソウルコンより顔と顔の距離が近すぎてどーしたらいいかわかりませんでしたww



ステージ自体も近かったのでほんとにすてきな席を譲ってもらえて幸せでした!


ライブが終わったらすごい雨で台風もジュンスのライブ見たかったんかなーw



16日はオーラスです!

台風の影響でチェックアウトの時間を延ばしてもらって待機。


なんとか外に出れそうやったのでまた新大久保w今回3回目w


前回も食べに来たサムギョプサルを。

きなこにつけて食べるの超おすすめです!
My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)

サムギョプサルって基本的にお店の人が焼いてくれると思うんですけど

今回焼いてくれた人が超無表情でもくもくとお肉を焼いて切ってしてくれてたんです。


焼き終わったらきれいにお肉を並べてくれて、

最後火を消した瞬間に誰にもばれないように微笑んでその瞬間を見た瞬間にちょっとドキっとしてしまいましたww

さっきまでぴくりとも笑いも話もしなかったのに…w


並べてくれてますw↓
My life with JYJ(旧☆My love 東方神起☆)

そして安定のおいしさw

サムギョプサル食べてる間にインクレのMVが流れてきてルンルンでしたw


新大久保ぶらぶら歩きつつカフェでお茶もしつつ会場へ


オーラスって楽しみやけど終わるのがさみしくてちょっとつらいんですよねーw


でもめっちゃたのしかったし、ジュンスもいっぱいジーニータイムでこたえてくれてMCもすっごい話してくれたしジュンスの歌と笑顔がたくさんみれたのでほんとに来てよかったです!


またジュンスが素敵な音楽とともに日本でライブしてくれたらいいなーと願いつつジェジュンに気持ちがwww


今回ずっと食べてばっかりwww ライブでしっかり動いてるのでよしとさせてください!


はー一気に書いたからめっちゃ長いー!ジュンスのことあんま書いてないー!w


すいませんー!



とこんな感じで現実の世界へ戻ってきています


早く韓国行きたいーーー!


久しぶりにゆっくり韓国旅行に行く日程にジェジュンが私に会いたいとライブをしてくれるそうなので(←痛い子だわ)行ってきますw


またゆっくりできなさそうw


その様子はまたこちらで報告しますー!


ながながとすみませんでしたー!

お疲れ様でしたー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュンスの次はジェジュンの日本公演がきまりましたね!!


ジェス好きな私としてはとってもうれしいですがお金と休みが足りないーwww


でも1日は行きたいなーと思ってますww



ジュンスのライブのチケットの争奪戦がすごかったのでジェジュンもまたすごそう!

特に土曜日!


今年はジュンスとジェジュンのライブにたくさん行けてすでにハッピーですwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。