こんばんはニコニコ
ご訪問、いいねありがとうございますカナヘイハート


株式会社ヴェレダ・ジャパンさまよりお試しさせて頂きましたカナヘイきらきら

スイス発のオーガニックコスメのパイオニア【ヴェレダ合格
ヴェレダ カレンドラ ベビーシリーズはベビーの健やかな肌を保つロングセラーの定番音譜
洗浄から保湿まで、幅広いアイテムがありますドキドキお試しさせて頂いたのは全身用保湿乳液ニコニコ

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

200ml  ¥2.376(税込)

カレンドラ ベビー ミルクローションは、ライトなつけ心地でみずみずしい肌に整える全身用保湿乳液合格合格

ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用ひらめき電球
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しています合格

敏感肌のためのオーガニックケア製品なんですラブラブ




お顔から身体まで全身の保湿に
生まれたての赤ちゃんから、お子様・敏感肌の大人の方にも使える全身用の保湿乳液。肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えますアップ入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的合格


オイルよりもライトな保湿
すばやく浸透し、軽く柔らかなつけ心地♪
乾燥や肌荒れから肌を守り、しっとりとなめらかに保ちますアップ


カレンドラエキス配合
治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合ひらめき電球
バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など、類をみないほどマルチな効能をもつ万能植物で、そのヒーリングパワーに着目したヴェレダでは、80年以上にわたりカレンドラの栽培を続けています合格

※キク科にアレルギーがある方はご使用を避けてください。


指にフィットするような作りのボトルが滑りにくいです音譜(親指の位置が違いますねあせる)



手に乗せてみると、クリームのようなテクスチャーひらめき電球
見た目から濃厚なクリームかなと思ったのですが、

クルクルと伸ばしてみると、なめらかな乳液になりましたクラッカー


※ビフォー



※アフター

かさついた腕がしっとりラブラブ!
すーっと潤って軽い付け心地ですがしっとりドキドキベタベタしないのでとても使いやすいニコニコ
自然らしい、お花の優しい良い香りがしますカナヘイ花


カレンドラ ベビーシリーズは生まれたての赤ちゃんから敏感肌の大人、幼児~小学生の子どもにもオススメとのことアップ

敏感な子どものお肌ひらめき電球
冬場はかさついて痒みも出てしまい保湿ケアが欠かせないので、お風呂上がりの娘の全身に使用してますカナヘイきらきらニコニコ

いつも使用している保湿剤はベタ付くから嫌だと乾くまで肌着を着ずに裸ん坊ですが、このミルクローションはベタ付きがないのですぐに肌着を着てくれますアップ

これを使用してから、乾燥して痒くて体をボリボリと掻いてしまうことが減ったようなので毎日の娘のボディケアに欠かせなくなっていますとびだすうさぎ2

ヴェレダ カレンドラシリーズはベビーにもママにも優しいので出産祝いにもオススメです音譜オリジナルのかわいいボックスや缶に入ったベビー&ママセットがオンライン限定で発売していますニコニコ

友人の出産祝いっていっつも悩みに悩んで食器セットや木のおもちゃなどを選んでいたけれど、こういうのってプレゼントしても赤ちゃんが少し大きくなるまで使用できないんですよね・・あせる
ベビーローションならすぐ使用することができるし一般的な赤ちゃん用品屋さんに売っている保湿剤とは違い特別感があるので、貰ったら嬉しいんじゃないかなと思いますラブラブ!

ヴェレダのホームページは→コチラ♪
素敵な商品をありがとうございましたラブラブ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村