こんばんはウインク
ご訪問、いいねありがとうございますラブラブ

CMでよく見かける、1度は使用してみたかったこちら音譜
プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズをお試しさせて頂きましたニコニコ


プロアクティブ+】は、処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステムキラキラ
有効成分を毛穴の奥まですばやく届ける「スマートターゲット™ テクノロジー」を採用し、ニキビができにくい、すこやかな肌に整えてくれるんですクラッカー


箱を開けるとこんな感じで入っていましたビックリマーク

セット内容は左から、
STEP1 スキン スムージング クレンザー 60g(薬用洗顔料)
STEP2 ポアターゲティング トリートメント 30g(薬用美容液)
STEP3 スキンブライトニング ハイドレイター 30g(薬用クリーム)
○ディープ クレンジング ブラシ(単3電池付き)

似ているパッケージですが、STEP1~3と記載されているので迷うことなく使用できますニコニコ
STEP1~3の3ステップ全てに有効成分サリチル酸を配合した薬用ニキビケアイエローハーツ
3つのステップを組み合わせることでより高い予防効果を発揮するように開発されています合格
ニキビだけでなく乾燥などの肌悩みに応えるため、天然由来の植物成分をバランスよく配合クラッカー乾燥肌や敏感肌など、どんな肌タイプの方にも使用できるとのことアップ


さっそく使用してみましたニコニコ

○STEP1 スキン スムージング クレンザー 60g(薬用洗顔料)
ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流す薬用洗顔料。
肌にやさしいソフトスクラブ入りで古い角質や余分な皮脂をすっきりオフクラッカー有効成分サリチル酸配合で、ニキビのできにくい健康的な肌へ導きますアップなめらかな使い心地ですっきり洗浄しますひらめき電球


○STEP2 ポアターゲティング トリートメント 30g(薬用美容液)
ニキビ予防有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液。
独自開発のスマートターゲット™ テクノロジーにより、有効成分が毛穴の奥まで浸透。ふっくらとやわらかくし、肌本来の輝きを取り戻しますアップ


○STEP3 スキンブライトニング ハイドレイター 30g(薬用クリーム)
ニキビ予防と美白ケアが同時に!しっとりうるおい内側から輝く肌へと導く薬用クリーム。
植物成分配合のみずみずしい感触のクリームが、乾燥から肌をやさしくガード合格メラニンの生成を抑え、透明感あふれる美肌へと導きますアップ


STEP1の洗顔料を付け、ディープ クレンジング ブラシで洗顔していますひらめき電球
プロアクティブと言えば惹かれるのが、初回プレゼントのこの電動ブラシ音譜肌当たりが優しく気持ち良いですにひひ洗顔料のスクラブが少し固いかなと感じますあせる

こちらのディープクレンジングブラシは、古い角質や毛穴の汚れをしっかり落とす、電動洗顔ブラシキラキラ
低速、高速とモードが変えられます合格そして今付けているのがソフトブラシでもうひとつはシリコンブラシがあり取り外し可能チョキ使用するたびブラシ部分だけ簡単に洗い流すことができますニコニコ


朝晩2回の3STEPでニキビを寄せ付けないお肌にドキドキ少し、ボンドみたいな匂いが気になりましたが得意げ

プロアクティブ+って10代の若い子のイメージで30代の私には合うのかな?乾燥してしまわないかな?と少し不安だったのですが、STEP1の洗顔料とブラシは結構さっぱりめの使い心地だけど、その分STEP2,3の美容液とクリームはじわーっと浸透してしっとりしつつも引き締め感を感じましたアップアップ
私は特にSTEP3のクリームの使用感がお気に入りで、お肌のがさつきがなくなめらかになってきたなと感じますニコニコ白ニキビやたまにポツッと赤ニキビが出てしまうのでプロアクティブ+で薬用ニキビケアしていきたいです音譜



ザ・プロアクティブカンパニー株式会社さまのモニターに参加中♪
素敵なお品物をありがとうございましたラブラブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
AD