先日、宣伝させていただいた、

LGBTERさんのサイトで、私の記事が公開されました( ´ ▽ ` )









今回は前編となりますので、後編は6日に公開となるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
{A6DB5B03-EBB6-4E4A-860F-295173D02B17}

きれいに撮ってくれて感謝です♡www





これまでの人生を、漫画にもブログにも書いてないであろう細かい部分まで話して記事にしていただいたので、

1人の当事者として参考にしていただければな、と思います。








とゆー訳で、今回は久しぶりに自分史のテーマでブログを書きます(*´∇`*)






LGBTERさんのサイトにも書いてない、補足みたいな事を書いていきます\(//∇//)\







まず、中学のヤンキー時代について…



私の場合、先頭に立って悪さをしたのではなく、友達が悪かったから一緒に遊んでるうちに悪くなっただけの、

小心者だったという事だけは、アピールさせてください((((;゚Д゚)))))))






だとしても、悪い事をしていたという認識はあるので、反省はしています…





でも基本、ゲームばっかりやってて、学校をズル休みしてゲームしてた程度の小悪党ですのでwww








高校時代は、クラスメイトをおちょくるために漫画を描いて、クラスで回し読みしてましたwwww



工業高校なので、男ばかりのクラスだったから、全員に不名誉なあだ名がついてたので、漫画にして遊んでたんですwwww









例えば、高校1年にして、エロ本の所有数が2000冊を超えて、自分の部屋の押入れだけでは足りなくなって12歳の弟と、7歳の妹の部屋の押入れにまでエロ本を置くという、

とんでもない奴がいたんですけど、そいつのあだ名は、エロ本図書館の館長で、館長と呼ばれてました(*≧∀≦*)






他には、いかに素晴らしいオ○ニーをするのか、そこにこだわる奴がいたので、オナ○ー伯爵、

そいつと仲が良いという理由だけで、○ナニー男爵と、1つ爵位を落として呼ばれる奴もいましたwwww





あとは、ア○ルセッ○スがしたいが口癖の奴がいたので、ア○ル慎矢、

洋物のAVが好きだから、Oh  Yes堀田、

などの、不名誉のオンパレードみたいなクラスでしたwwww








もちろん、私にも不名誉なあだ名はありました┌(; ̄◇ ̄)┘

しかも、3つもwwww









まず1つは、顔からフェロモンが出てるという理由から、お前こっち見んな!

フェロモンアイで見つめんな!!

となりまして、フェロモンアイと呼ばれるようにwww






こんなの、不名誉なあだ名的には弱いので、さらに上を目指した友達がつけてきたのが、

お前その顔で、どんだけの女抱いてきたんや!




いや、むしろ犯してきたんや!!!

お前は、レ○プマンや!!!
{B309E5FC-F4E8-4361-AFBC-64885A8B4ED2}

この、レイパーめっ!!!

そして、レイパーと呼ばれるようになりましたwwww





っざけんな、レイ○なんてした事ねーし、今なんてされる側だわ!!!wwww







さらにこれでも足りなかったようで、当時ポケモンの金銀が出た時代、

こないだ地下駐車場で、やってきたという話をしてしまったところ、それ以降あだ名は、
{0D4C6DE2-F162-4436-8ECB-5511D5407C64}

チカチューとなりましたΣ('◉⌓◉’)

おら、鳴いてみろよ、チカーーーって、おちょくられてましたwwww







その代わり、別の人にレイパーのあだ名が移ったので、レ○プ岡村が誕生しましたwwwwww


岡村、とばっちりwwwww






だってあいつ、体育の授業でラグビーやってたら、殺すって言いながらグーで殴ってきたからね

反則だからねそれ



ラグビーなら合法で殴れると思ってた、バカだからねあいつほんと








そんなクラスだったので、下ネタが大好きになってしまったんだと思います( ̄▽ ̄;)


つーか男子校なんてそんなもんでしょ??www









だけど、もっかい行ってもいいなって思えるくらい楽しかったなぁ…


高校は最高に楽しかった…








みんなでバカやって騒いで、明日の心配もしてなくて、何かに追われるような毎日じゃない、

最高の毎日でした…(о´∀`о)







今でも高校の奴らとは、連絡とりあってるし、ちょくちょく飲みに行ったりしてます(*´ω`*)





思い出してきたら懐かしくなってきたので、この辺にしときますか(=^ェ^=)





ではまた、後編が公開されたら宣伝させていただきますので、

よかったら読んでくださいませーーーm(_ _)m







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村