2017-06-07 23:54:54

ゴールデンマハシール メーターオーバー

テーマ:ヒマラヤの釣り

深夜にグーンシュが掛かり、疲れで朝はゆっくり起きました。



すでに クックのハリさんが朝ご飯を準備してくれています。




コーヒーも準備していましたが、やはりネパールのミルクティーが最高においしいと、みなさんミルクティーばかり飲んでおられました。

 

朝ご飯のあとはグーンシュの記念撮影をしました。

怪魚ハンター沖山さんのブログでもおなじみ カメラの無いカメラマン ラジャッシュも同行しています。今回も日本のテレビ局の特派員の方にプロ用のカメラを借りてきていました。いまだにカメラの無いカメラマンですが、いい写真撮ってくれます。




シシル



昼間も仕掛けをやり直し、24時間体制でグーンシュを狙いつつ、キャスティングでマハシールも狙います。



お昼ご飯を食べ、食後、やはりお昼はグーンシュ来ませんかねー。と話していると

けたたましくバイトアラームが鳴り出しました。全く、アラームが鳴りやみません!

早速ファイト開始、しかしグーンシュとは明らかに引きが違います。

寄せてくると、なんとメーターオーバー 110センチの ゴールデンマハシールです!

 



鯉釣りが大好きなお客様も大興奮。



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。