2014-01-04 16:51:13

2014年 年末年始の釣果報告 マハシール釣り

テーマ:ヒマラヤの釣り

大阪の高槻にお住まいのS様が私どものツアーを申し込まれご一緒に年末年始の釣行へ行ってまいりました。新たなポイントを狙った結果、素晴らしい釣果で、S様が94センチを釣られました。

ご覧ください。S様は世界中で釣りをされているベテランアングラーです。スプーンの扱いも素晴らしく、初日から6匹を上げるなど好調でした。

S様のブログもご覧ください。http://worldfish.blog.eonet.jp/fishtalk/2014/01/post-60f0.html











最終日午後には、S様の了承を得たうえ、私も釣りをいたしましたところなんとメーターオーバーが釣れてしまいました。



最後にS様のご感想を掲載させていただきます。


もっくんのガイドは、釣り人のやりたいことを最大限に優先してくれるところが一番よいと思います。もちろん危険なことはダメとはっきりしています。せっかく海外まで来たので、できる限り自分のやりたいことをやってみたいというのが釣り人の一番の願いでしょう。ポイント選びや釣り方、ルアーなど、細かなことに関しても。結果釣れなければ釣り人は納得しますので。
また、釣ったときにみんなが一緒になって喜んでくれるところが凄くいいです。キャンプ生活も共にして、なんか本当によい仲間に支えてもらって釣りが出来た、釣りに専念出来たと思います。それがほんとよかったです。一緒にキャンプ生活をするところが結果的によい雰囲気を作っているのではないでしょうか。焚き火も最高でした。
あと、今回は魚取りという初めての試みにも出来る限り対応してもらいました。ほんと感謝しています。


S様 はるばる来ていただき本当にありがとうございました。私も良い思い出ができました。



日本のサラリーマンの方にとっても年末年始に暖かい場所で海外釣行ができる場所はそう多くはないと世界を飛び回るS様が言っておられました。皆さんも今年の年末は是非お越しください。すでに春の釣行も3名様予約済みです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。