こんにちは!
MAHR池袋店です♪

ブログ画像

陽射しが強い時期になりましたね(*^_^*)

日に当たるとナチュラルに色が映える【ダークブラウンのまつ毛】のご紹介です!

いっぱいつけたいけど濃いのは嫌!
明るい印象にしたい!
いつもと、周りと、違うのがいい!
優しい雰囲気にしたい!
そんな方にオススメです♪

日に当たるとブラウンが明るく見えるので
この時期にぴったり!!

ブラウンの中でも暗いブラウンですので
どんな方でもお似合いになると思います!

ブラウンのまつ毛120本までつけ放題のクーポンと
カラーエクステ20本のクーポンを併用しますと
140本までお付けする事が出来ます!!

もちろん、それ以上でも、ブラックとMIXしても、
組み合わせは自由です♪


あなただけの目元を一緒に作りましょう!!


何かご不明の点ございましたらお気軽にお電話くださいませ♪
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!



△▼MAHR池袋店▼△
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-20-1 横田ビル5F

03-5955-8887
http://mahr-salon.jp

AD