魔法使いの実験室☆彡

エネルギーワークやスピリチュアル、潜在意識といったことについて、理論とか概念とかは、その辺の本を読んだり人に聞いたりすればわかるけど、やっぱり自分で経験してみないと腑に落ちない!
というわけで、『実験』して『実際に体感』したことを綴るブログです^^


テーマ:
///// 他の方の開催報告・感想はこちら^^


(開催報告)~強烈な倍音ワーク in六本木(11/4)~(かよさんのブログ)
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11397600746.html



/////



今回のイベントは、参加メンバー2人。

かよさんによる個人レッスンが主な感じで、音楽的指導の部分はほとんど任せてしまいました^^



で、個人レッスンの間、僕が何をやっていたかというと・・・


「もう1人の参加者への、ハイヤーセルフの憑依のやり方の個人指導」


・・・倍音ワークのはずなのに、何故こんな流れに?(笑)

でも楽しいし、結果的に全員に喜んでもらえたからまあいいや(笑)



最近、なんだかんだで、じわじわと、ガイドの憑依が出来る人が増えてきています^^

で、ガイドの憑依とハイヤーセルフの憑依って、似ているようでちょっと違うんですよね。
まあ、ガイドを憑依させられるようになったらそれもすぐ(だと思う)なんですけど。


ハイヤーセルフは、その人の「本体」の部分なので、
今生の使命や目的をはじめとした、自分に関する様々なことを、一番詳しく知る存在です。

その存在を憑依させる・・・言葉を変えれば、文字通り、「真我と一体化する」ということは、
多くの人が目指してきた最終形態(であり、次のステージへの通過点)でもあるんですけど。


それがまさか、カラオケ店の一室で、他の人が「翼をください」を歌っている横でひっそりと行われるとは、
いったい誰が予想できるでしょうか・・・(笑)



あ、そうそう。

沖縄合宿で倍音ワークを行った時に「エネルギー的に喉の調整を行なって、声を出しやすくする」ということをやったんですよね。

で、今回はこれを、かよさんにアチューンメントして、かよさんから他のみんなにやってもらいました^^


施術後は、声の出方が変わる変わる!
なんというか、「音が立体的に広がるようになった」のが明らかに分かりました!


いろんなものがアチューンメント出来て面白いですね^^


ただ、上に確認してみたところ、この「喉の調整」は、誰でもアチューンメントが受けられるわけではないようで(^^;

まあ、いじる箇所が箇所ですからねぇ・・・。

包丁を持ったことすらないような人に、いきなりビーフストロガノフのレシピを渡しても使いこなせないのと一緒で、
体の構造の基礎を知らない人が、エネルギーとやり方だけを受け取ってもダメなようです。


ホント、この世界は面白いですねー!



・・・と、まあ、そんな感じでした^^
(まったく倍音ワークの開催報告っぽくないですが(笑))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魔法使いA-Ki☆。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。