問題発見解決能力にやっきになっていると、脳みそが疲れてしまうのだ〜
自らをいかに頭脳の奴隷にするか?
それは「思考停止」をすることでありゅ
考えながら手や足を動かすことが、どれだけ集中力を鈍らせ、無駄な疲労を生む事か
考えずに淡々とルーティンをこなすこと
そのためにいかに無駄のないルーティンを考えられるかは頭脳班の試行錯誤にかかっている。

手を動かして足を動かすときは何も考えるな。(たそ東京教の聖書にもかいてあります。)


「嫌だな〜」とか「めんどくせえな〜」とか思わずに
何も考えずにオタクは歯磨きをすべきである



でも何も考えずにギター弾いてるやつは何年たっても下手くそだよなぁ、、
ん??ぼくちんわ、スケールとかコード理論とか運指れんしゅーってしってるかな???
まず、何も考えずにアドリブ弾けるようになるべきだと思いますけどね←歌いながらアドリブを弾くひと


AD