これからのライブ日程

テーマ:

10月

10月23日 新潟/新潟ムムリックマーフィー ニイガタ

10月24日 新潟/新潟ムムリックマーフィー ニイガタ

10月25日 新潟/新潟ムムリックマーフィー ニイガタ

10月26日 東京/下北沢ムムリックマーフィー


11月

11月8日 新潟/新潟ムムリックマーフィー ニイガタ

11月15日 千葉/柏DOMe

11月19日 福島/いわきburrws

11月20日 新潟/新潟ムムリックマーフィー ニイガタ


12月

12月6日 長野/長野La.pena

12月7日 長野/長野India Live The Sky

12月8日 東京/下北沢440

12月16日 新潟/新潟ゴールデンピッグス

AD
10月のはじめはこちら!
新潟ムムリックマーフィー ニイガタと長野ラペーニャでのspecialな2days!

1day
10月1日
新潟/新潟ムムリックマーフィー ニイガタ

出演
下岡晃(アナログフィッシュ)
松本敏将(くふき、tobaccojuice)
山口進(夜ハ短シ)
川村ケイタ

OA.川崎洋輔(ポラロイズ)


2day
10月2日
長野/長野ラペーニャ

出演
下岡晃(アナログフィッシュ)
松本敏将(くふき、tobaccojuice)
山口進(夜ハ短シ)
川村ケイタ

OA.konoka

両日
開場18:30/開演19:00
チャージ¥2500+1ドリンクオーダー

※席数の少ない会場になりますので、ご予約をいただかないと入れない場合があります。御手数ですが、枚数、お名前を書いて下のメールアドレス。又は、ホームページにてご予約をお願いします。

kawamurakeita8833@gmail.com

ムムリックマーフィー ニイガタ
AD

川村ケイタ ライブ日程

テーマ:
☆9月7日新潟/新潟ゴールデンピッグス

☆9月18日
新潟/新潟 ムムリックマーフィー ニイガタ

mumric murphy presents
「二階の棲家 vol.1」
出演
川村ケイタ/オオタモトキ

1st stage
開場17:00
開演17:30

2nd stage
開演20:00

チャージ☆¥1000(1D付き)
               ☆¥1500(2D付き)
※当日に受付の際どちらかのコースが選べ、1度の受付で2ステージ見ることが出来ます。


☆9月21日
新潟/新潟ムムリックマーフィー ニイガタ
mumric murphy presents
「毎月、新曲会 9月の乱」

※このライブは必ず毎月、新曲を書いて発表する場所です。

出演
川村ケイタ/小柳研人/小川泰生/峯村たくや

開場19:00
開演19:30
チャージ¥1500+1ドリンクオーダー


9月23日兵庫/尼崎tora


☆お問い合わせ
kawamurakeita8833@gmail.com

AD

ビックリするくらい

テーマ:
放置してましたな 笑
いや、バタバタしていたのですよ...
それでは6月26日、ツアーファイナルの模様を少し 笑




わーっ、ぱちぱち。


で、新潟でムムリックマーフィー ニイガタの店長となりました。
マスターっすよ、マスターオブパペッツですよ(おそらく間違い)

新潟に越してきてもうちょいで2ヶ月、そしてお店のオープンからは1ヶ月。
お店はこんな感じです~

ムムリックマーフィー ニイガタ

正直、暇な日ばかりですがそれでも賑わいをみせる日もあって何だかんだ怒涛に日々が過ぎております。
素人でしたからね、見に来るなら今かも知れないですね。デビュー二作目のAV女優な感じですね。

そんな中ライブが自らの店でも、ほかの街でも決まってまして一気にこの後のブログに書きますので宜しくお願いします。

元気でやってはおりますのでお近くに来た際は是非、呑みにきてくだされ。

近況とか、報告とか

テーマ:
ツアーも、残り9本。なかなか回ってきましたなぁ…6月も頑張りましょ。
まわりはじめてから、都内でしっかりとレコ発やりゃ良かったと後悔しております。
6月26日がツアーファイルであり、更にレコ発的な雰囲気になれば良いなぁ…
皆様、是非!ご来場くださいませ!
お席、もう少しありますのでこちらまでご連絡を…

kawamurakeita8833@gmail.com





たまには、バッチリ告知もしたいのです!

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、川村ケイタはというとツアーな生活に慣れてしまい、なかなか私生活のターンに戻りきれない刹那な感じになっております。

そんな中、ちょいとご報告がございまして…一部の方には直接連絡したんですが。

川村ケイタ、新潟県民になります(笑)

ぱんぱかぱ~ん
(キタムラリョウ風ね、わからない人はalbum「淋しさを忘れられるんだ」会場にて発売中!)

話せば長くなるのですが、簡潔にかつ長く書きますと。

下北沢ムムリックマーフィーでGraffitiのイベント終わりに、マスターのハラシマ先生からお話を頂いたのがきっかけです。

省略すると、「ケイタ、お店をやらないか。新潟で」という話を頂いて「やるっ!」って感じの、ちょいちょいでといとい。
また、新しいところへ飛び込んで行く形ではありますがこれからもよろしくお願いします。

まだ、詳しくは話せないのですが新潟市の古町アーケードでライブもちょいとできるBARになる予定です。
旅先で話をしたところ、いくつか演奏のお話も頂いていて開店の時期、イベントの事は同時に発表出来たらなと考えています。

って、ことで。

7月の半ばくらいには千葉から引越しをする感じになります。
あちこちに居る人なのでそんな寂しい感じはないと思いますが、懐かしいさとお言葉ある方は久しぶりでもなんでも一報くださいな。

マスターっすよ、いやー、しっかりしないとだすな。

音楽の方はやり続けますよ、ハラシマさんともそれ前提の話で頂いたのでより良いものを作らないとダメですね。
今の生活を続けるより、音楽を聴くことも触れることも出来るし考える時間も出来るから形にして作業もしやすくはなるだろうな。

あと、もう9月まで関西のライブが決まってるし 笑

あとね年末の12月8日には…

川村ケイタ/キタムラリョウ/西村勇紀/川崎洋輔

で、東京は下北沢440でやるのも決まってるんです。そーなんです、やることいっぱいなんです!

更には年内にアルバムも作りたいんです。
曲は揃ってるんです、そーなんです。
ツアーの合間にも書き足しているのです。

てな、具合でぐっちゃぐちゃなまま終わらせてみようかな。

最後に。
引越し予算がなさすぎるため、「川村ケイタAID」を開催してくれる方を募集しております。
投げ銭、イベント…歌いますのでよろしくお願いします。


背に腹はかえられんのじゃ!

ほいじゃ、ツアーは北海道編がはじまりまーす。

また、各地で。