平日昼間限定営業サロン~おかげさまで5周年~

埼玉県蕨市・看護師エステティシャンのサロンpeche&peche・kids@西川口駅東口徒歩8分。
「1室丸ごと私だけの空間」「初めて会ったのにそんな気がしない」「まるで友だちの家に居るかのようにリラックス」特別なゲストのみなさんに特別なcuretimeをご用意しております。

Peche&peche・kidsのホームページはこちら


NPO法人 子育て応援クラブむくむく

http://21codomo.jimdo.com/

【キーワード検索】
・西川口ペーシュ ・西川口 ・ぺーシュ
・ペーシュアンドペーシュキッズ ・プライベートサロン
・子育て応援クラブむくむく



雪の結晶笑顔で働きたいママのフェスタ2013さいたま

メモSMILE~愛と勇気づけの親子関係セミナー~

ヒヨコ7月17日~、マタニティーマッサージ受付開始ヒヨコ




しし座サロン詳細は→こちら ヒヨコ子育て応援クラブ むくむくは→こちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

               ~今日の自分が、明日をつくる~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*






テーマ:
何かと忙しく

こちらが手薄になっておりすみません。

お久しぶりです。

ペーシュ&ペーシュキッズのおかもとです。


6月は、ヘッドマニュぴレーションの入門講座を開催させて頂く事になりました。


ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

では、素敵な週末を~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
むくむくのホームページを作成中です。


http://21codomo.jimdo.com/


ご覧いただけたら嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、数年前からお世話になっている


株式会社Sさんの社長さんと


お話させて頂きました。



色々・・・ペーシュの事だけでなく


むくむくの話もさせて頂きて


また、少し心に変化が・・・。



いい感じの変化です。


よし、頑張るぞ!ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。