3月1日(土曜日)の魔法バザールに出店予定の

大竹紀子先生です。

この先生は、本当に素晴らしい!


プロの整体師さんだから、技は凄くて当たり前。

優しいルックスで、包み込むような甘い雰囲気に癒されながらも、力もあります。

先生曰く、手が大きいと。

体調を考えながら 施術をしてくださいます。


レイキヒーラーさんでもありますので

必要な部分にエネルギーもいれてくださるので

施術後は心も体もホカホカ&まったりほのぼの~~となりますよ。ドキドキ


私も紀子先生のお人柄と施術のファンラブラブ!になり、思わず

40分の施術をしていただきました。

 

プロの神業整体師さんです。


是非!!この機会に

紀子先生の施術をどうぞ。ニコニコ




ドキドキ心も体ホカホカ&まったり~~~の

神業整体師・大竹紀子先生。

今なら 魔法バザール価格。

20分 1500円です。ドキドキ