福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪

横浜の明るく楽しい福田音楽教室ピアノ講師福田りえがお届けする、ピアノ教室の話題やピアノレッスン・音楽療法・お教室運営ノウハウなど、みんなの福がONになる情報満載ブログです!!!


テーマ:
[ピアノコンクール] ブログ村キーワードリンク

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
FUKUON 福田音楽教室 ピアノ講師 福田りえです♪


本日のグレンツェンピアノコンクール
横浜予選1日目(7月27日)結果報告
福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪-120727_1236101.jpg
■小学1・2年生A(4名出場)
 準優秀賞**3名

入賞を逃した生徒さんは、発表会もまだ未経験の
小学校1年生。

こんなに大きな舞台で一人で演奏できたことが、
価値ある一歩になったとご家族も喜ばれていました。

来年ガンバルと…お聞きして、ホッとしました。
私も全力で応援そしてご指導します!



■幼児A(3名出場)
 準優秀賞**2名
 優秀賞****1名

$福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪-幼児A 優秀賞
▲優秀賞を頂いたMちゃん

Mちゃんは、コンスタントに練習してくるので、
もしかしたら入賞するかも!?と思い・・・

まだ習い始めて3ヶ月でしたがコンクールをおススメしました。
「おめでとうMちゃん!」


お昼休憩をはさみ・・・
験(ゲン)担ぎランチ「アメリカンハウス」で
生徒さん家族と一緒にいただきました♪


福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪-120727_1247231.jpg
▲みんな色々なカタチで結果を出せました♪


午後から。

■小学1・2年生B(1名)

$福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪-おしい!来年頑張ろうね♪
▲本当におしかったね!

あちゃー残念…
最後、他の音を触っちゃったんです(>_<)

泣きそうになったけど… 私の用意した
ガンバったね「プレゼント(お菓子)」で持ち直しました!
(甘いモノの威力ってスゴイ!)

また来年ガンバりましょうね(*^▽^*)



本日のピアノコンクールの結果は
8名中6名予選通過です!

みんなぁ~良くがんばったね~横浜本選ガンバ♪

みんなの福をスイッチ(〃^∇^)オ~ン*:゜・.。..彡☆
FUKUON ピアノ講師☆福田りえ

☆ランキング参加中☆


♪ステキな音楽の先生方がたくさん♪
にほんブログ村人気ブログランキング
応援ポチッ!やコメントをお願いいたします♪

大もくじ | ピアノ教室 | お教室コンサル | 音楽療法 | 無料メール相談
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

福ON♪ ピアノ講師 福田りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります