2013年立春特別セッションの詳細が決まりました。

日程は以下のようになります。
2月3日(日)10時~京都八坂神社 13時下鴨神社 15時上賀茂神社
節分の厄払い(古いもの、不要なものを浄化する)
2月4日(月)10時半~住吉大社、15時~八剱神社
立春の開運(新しい波に乗る、変化するための勇気を得る)

それぞれの時間に現地から遠隔でエネルギーをお送りします。
実際には現地の状況でぴったりの時間にはならないかも知れませんが
出来るだけ近い時間にしたいと思います。
時間に余裕があれば落ち着いたところで瞑想して感じてみて下さい。
感じられるかどうかとエネルギーの働きには関係ありません。
感じられなくても、その時間に瞑想できなくてもエネルギーは働きますのでご安心下さい。
その時間に瞑想できない方のために、
2月3日(日)4日(月)共に、夜22時~再度その日のエネルギーをお送りします。
昼間に感じてみた方もまた夜にも感じてみていただければと思います。

八坂神社では以下のお札が節分と立春だけの期間限定で授与されます。
1.串札
1年の災いを払うお守り札で、竹串に挟んで授与されます。
お札には、災難の退散を祈念した
「追伏坂之御尾亦追撥河之瀬」という文言が記されています。

この文言は「古事記」の記述にも見られるものだそうで、串札の歴史の古さを物語っています。

2.八坂神社御劔秘符
八坂神社は素戔嗚尊が御祭神ですので、やはり劔のパワーは凄いです。
いろんなものを断ち切り、切り離し、退治する、というような
そういうパワーを感じます。

去年も節分のお参りに行きましたがその時に、社務所でお守りなどを見ていて
これを見つけた時どちらも凄いパワーを発していました。

今年一年の強力な厄除けをして頂ける事間違いなしです。

一緒に写っている石は、去年のクリスタルセットでお送りした石の一例です。
今年もパワフルなクリスタルを選んでお送りしたいと思います。
個々の石の意味やメッセージは個別にメールさせて頂きます。

2日間遠隔セッションのみ¥3,000
2日間遠隔セッションとクリスタル付き¥5,000
2月3日(日)現地参加・八坂神社のみ¥8,000
2月3日(日)現地終日参加¥8,000
2月3日(日)こちらの車で終日参加¥10,000
※現地参加はすべてクリスタル付きです。
串札 ¥1,000
八坂神社御劔秘符 ¥500
お申込の方に詳細お知らせします。

お申込はこちらからどうぞ。
パソコン用URL    https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52002118
携帯電話用URL    http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P52002118