グレイスMバッグ レッスン

テーマ:
こんにちは。
台風一過で青空広がりましたが、急にひえこんできましたね。
みなさまお変わりありませんか。

仮面心理学マスターインストラクター、
Mstyleluxe認定講師、
おうちサロンfuwawaのyukoです。

以前よりも、もっともっとインスタで見かけるバッグがあります。

それは、私も大好きな『グレイスMバッグ』


このバッグを見た時、その可愛さにどうしてもなんとしても作りたくなりました。

自分好みのバッグを作ることは、
レッスンを受ければできますが、
その可愛さを他の人にも伝えたい!という時には、
自らレッスンをするか、販売するしかありません。
ちょうどMStyleluxe認定講師となった時だったので、喜び勇んで、通信講座を受けました。
(現在は通信講座はされていないと思います)

この可愛さ、私なりに分析してみました。

まずは、リボンがたくさんついているのに、お上品に仕上がってます。
左の大きなリボン🎀、インパクトあります。
そして、それに少し重なるように散りばめられた大きさとりどりのリボン達がまた可愛い❤️

まだ、ありますよ。
何より、このバッグを考案された

mireille先生の色合いのセンスと、配置の良さです。


前から

mireille先生の作られるリボンのファンだった私。

可愛くて可愛くて。
これからも参考にさせていただく先生です。

そんな力説した『グレイスMバッグ』、
レッスンも、オーダーも受け付けておりますよ。

先日のひとときマルシェvol.3でも、
作成した分は見事に完売!
他の色はないのですか?と聞かれるほどでした。

ただ、写真を残すのを忘れました
作るのに準備に、いっぱいいっぱいだったのです。

レッスンはどなたでも受けていただけます。

レッスンは基本バッグで4000円
帆布バッグの場合は+500円
カゴバッグの場合は+2000円からとなります。
(販売、レッスンをされたい方はテキストを3500円で購入することができます。
なお、購入できるのはMstyle講師様、または、他のリボン協会の講師様に限ります)
{A99356DA-3129-4632-A2AE-9BDA310917BC}

{A9960498-D6E9-4578-A631-A89B4C283722}

{E90836A2-304E-41EB-B588-025FA1441229}


おうちサロンfuwawaイチオシのバッグです。

お問い合わせ、レッスン受付、おまちしております。
AD