ゆるゆるふわり○△□

まほろのゆるい日常です( ^ω^ )


テーマ:

お久しぶりです(*´◒`*)✨ 
 

お盆も休みもなく社畜やってます

まほろさんです(*´◒`*)✨


{3BBC4DDE-1D7A-46CD-AACD-4FCC358FDD86}




海にも山にも実家にも帰れず😢💧


夏休みの文字は

うちの会社にはありません…。







とりあえず最近はお家で

スプラトゥーンをして楽しんでます🎨💓

{0332A7F7-881F-494E-82E7-3CF974DAB465}







誕生日には自分に

水族館の年間パスポートを

買ってあげました🐠💓


{D5F3E66B-036A-42B7-BD94-6C59D1A12865}

海無し県出身なので水族館も

海もとても好きなのです(*´◒`*)💓 



今年中にえのすいの年間パスポートも

購入を検討しています(笑)



山の日の前日から

続いてます連勤中につき

今日はここまで╰(*´︶`*)╯

 
落ち着いた9月にはスケジュールが

出せるといいなと思ってます😢


あとはHPが残ってたら

きまぐれで平日の休みの日中でも

予定をだそうかな…(*´◒`*)?









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まほろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。