ゆるゆるふわり○△□

まほろのゆるい日常です( ^ω^ )


テーマ:

終了間近ギリギリの滑り込みで

ppgカフェに行ってきました❤️💙💚💫

平日なので空いてたよ〜╰(*´︶`*)╯

最近なにかとコラボカフェ多いね〜


{D9D09FBA-8570-4CF7-A8C3-A03F5F31ACF3}

幼稚園の時から

カートゥーンネットワークを

観て育ってきてます💡


{0694ADC2-5B91-471D-A518-81F888B643DD}


ガールズがちゅーぶらりん💫





頼んだのはバターカップの

グリーンカレー🍛💚


{BB3A9C87-ADF2-444B-8ED4-AFB3E67E2468}

思ってた以上にお味が本格的❣️

そしてボリューミィ…お腹いっぱいで

最後の方、完食できるか心配したくらい😢







今までは断然バブルス派だったのですが

大人になってバターカップの可愛さを

再確認したよ〜╰(*´︶`*)╯💚

{29D2B81F-7350-446E-AF7C-D416059F298E}

自分のキャラと重ねたら

ずっとバターカップなんですけどね…笑


最後に入り口の三人ならべて

目線を貰って帰ってきました😄💕


オリジナルコースターが

品切れだったんですけど

どうやら後日お家まで

郵送してくださるそうで

感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕



thank you

powerpuff girls❤️💙💚


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まほろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。