備前焼の店 まほろばのブログ

備前焼の店 まほろばのブログです。
http:://www.mahorobapq.com/


テーマ:

ご無沙汰しています。

備前焼の店まほろばの店長 原です。


今日の奈良は雷がすごかったです。

バーディは相変わらず、、、




備前焼の店 まほろばのブログ-愛犬



頭かくして尻隠さず。


備前焼の店 まほろば




AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんは 備前焼の店まほろば  店長の原です。


今日も暑かったです。


お隣の方がよしずを一緒に買って来てくれました。


本当に助かりました。


窓にかけ涼しくなりました。


今日は奮発して赤貝のお刺身にしました。


夏バテしないで乗り切ろうと思っております。




備前焼の店 まほろばのブログ

AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは 備前焼の店まほろば  店長の原です。


ここ二三日旅行の疲れと暑さで参っておりました。


娘がおったので甘えて食事作ってもらいました。。


今日は暑いけど頑張って梅酒を漬けました。


急に真夏が来たので慌てました。


身体に気をつけてこの夏頑張りたいと思います。




備前焼の店 まほろばのブログ

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード