テーマ:

デバ食わなかったら負けてたな。無事経験ロストできました^p^


借金2,310g(クランに485m 魚雷に1,825g)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日のイスルダンジョンは橋が降りますように

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんでだろうvcでもおれずっと鷹の目って言ってたのに誰も教えてくれなかったのか・・・・


たった今鷹の目じゃなくて鷲の目であると気づいたよ。


なにこの恥ずかしい感じw


よくさ、みんなで話してて誰か一人が当たり前のように言い間違いしてると突っ込みにくくなる現象あるじゃん


これからおれはあの現象を鷹の目現象と呼ぶことにする。





鷹の目現象事例


上司「最近あれだろ?カートゥンが人気なんだろ?娘も好きなんだカートゥン」

社員A「え、ええ!カートゥンかっこいいですよねー^^;」

社員B「・・・」


一人目が乗り始めると若干ほかの人も言い出しにくくなり、それが会社の上司だとなお更厳しいのである。


このたとえはおれが大好きな伊集院光さんのラジオからの抜粋です。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

借金してるけど鷹の目6衝動買いしてごめんなさい。


でも光ったから許してください。


弓コレクションの内のスコボウ7をどうやらサブ育成中にハルベルか誰かに渡してしまったらしい。


気づかず店売りしてるのってすげー虚しいね


まぁ大きな収入も近いので片方の借金はクリアできます。



ところで素特化弓の皆さんはATKどれくらいなのだろうか・・・。結構気になります。


前衛より痛い後衛は素敵でしょう。さらにキュアもできてMHもできてタゲ合わせもできて尚且つ死なない。


夢がひろがりんぐ。今の所刺さっていたい弓はネオラル氏くらいか・・・。今度麻雀でけり付けようか・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんでダンジョン漏れるん?反射神経悪いのかな・・・いや・・・いいほうだと思うのに。

ログ1人のときは100%入れる仕様にならんか・・・俺漏れたときみんな足狼巻いてたらしいから

みんなのためにもね。ダンジョン入れないと収入がないので借金終わりませんな・・・。


アーチ+8が欲しいよね。


出 双翼r5 死弓+8 求 ガルジェス弓+8 (笑)    




  きるねすwwww-ぱわしょ

よしぼうず先生は防具全壊だったろう・・・

アリシアお前に言っておくけどコショウパンじゃないからね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも^^;

今日はいっぱい対人できて楽しかった。

気をつけることと言えばキュアしてる最中にショックスタンやらスクリームもらわない位置にいるように

するってことだな。

sのおかげで落ちはしなかったが、2回ほど捕まったな・・・。ナイスsだ、くるがや。俺が育てたくるがや。


まぁディスアームの確立もうちょっとよくていいんじゃねwww

あとパトグロ買えよって話だわ。


ちっくたんのブログとか見るとダンジョン激熱らしいので漏れないようにボタン押しますね。

2日前かな?最初勝ってて逆転されて萎えるのはわかるけど、2巻き目突入のとき「bください」は

流石にねーだろ。巻いて戦ってた人申し訳なかったです;リログしました><

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。