テーマ:

                                         
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で自陣に釣っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか敵陣に突っ込んでた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    経験ロストだとか超恥さらしだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



一瞬なにが起こったかまじでわからんかった・・・。

イマンチと春菊に追われてセフティの切れ目狙いつつ逃げてたんだ・・・。

イマンチはビストハインディングで結構タワ側まで来るからいけるかなと

思ってたら急に俺がタワ死したんだ・・・・。笑ってくれとしかいいようがないぜ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は千さんが大三元あがったりで、とろろさんが泣いてました。

トイレ側のレートの高さにびびって失禁しかけたわー


今日は憤怒狩れて一人2枚+1(エンド)

ノア当てあたったことないんだよねー


憤怒始まる前レストスペースにいたらエシトン歩いてきて死んでしまった・・

狩り中にも1回死んで経験はほんの少し+かな

あとすこしで71。素特化したいけど防具が5だしクエアクセだし

とりあえずお金貯めるしかないね。


2ch見たけど信念ひどいことになってんなw

個人名もあがってるしなんか心配だねw

書き込みが匿名ってのはやっぱ気分悪いよなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


klkl

麻雀がやりたいから誘ったら大変なことになった。

え?今日も?おkwwwwwww


おぷち-17   -2.72m

彼岸花+195   +31.2m

すいか-66   -10.56m

千枚-112   -17.92m


2回連続倍直が痛かったぜ・・・


ねむれるしし(笑)がめをさましてしまった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第4回 ノア賭け麻雀


界王様-33   -5.28m

タロス-84   -13.44m

すいか+13   +2.08m

千枚+104   +16.64m


調子よかったね千さん。


今日はh2ptと対人しました。

トイレの方のptは1pt同士でやりあうのを見ててくれたのかな。

なんとか倒せてもトイレには手も足も出ませんでしたねw

なんか待たれてるとき、彼らの手の上で踊ってるようでしたw


シヴァさんだっけ。逃げサモもいいけど、取り残された仲間のことも

考えよう。sした人が助かってもそれを助けに行ってた人殺したら

マイナスです。あとsする場所、戦闘してるとこから離れすぎてて

バラバラになってました。プリの場所、ログの場所を把握して

ptをまとめる様に動いたらいいとおもうす。タゲ集まったら

プリにタゲ移したりヲリの周りうろついてみたり。最初から離れて

危ない人sしようって考えるのが一番ptをダメにすると思います。


うぜーな俺

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なりました。
suikadaga

これ7で燃えちゃったし、オベロンも2本揃いそうにないので、

しばらく弓に戻ることにしました。最近回線の調子が悪くて

敵も味方もスゲー早歩きしてます。シャワーむずくなった。


対人してて思うのは、質のいいウィズがhには多いようで。

pt戦になって、人数勝ってるのにも関わらずウィズ落とせないってだけで

どんどん復帰されて負けちゃうパターンがよくあります。


落ちないウィズがいるクラン=強クランだとおもいます。

それを支えるプリさん、タゲ外しsに対応してくれるヲリさんなどが

それに続けばなお強いですね。


ぱわせらさん、レモンライムさん、ゆしあさん 多分この3人くらいかな落ちないの。
まぁトイレの場合、今の段階じゃどこも手付けられないと思います。

おぷちさん的確に動くし、ロゼンげっせんもサポートうまいし、もやしちゃんは

火力も高い、タゲが合う。クラウドさんとかも他のヲリさんより全然動き違うし。

トイレ揃うと開拓から逃げたくなるね。超絶とは違う感じでねw

あそことは関わりたくないというかなんというか。


ちょっとウィズやりたくなってきちゃうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

麻雀第2回戦


四季-65   -10.40m

タロス-21   -3.36m

すいか-53   -8.48m

千枚+139   +22.24m


麻雀第3回戦


すいか+98  +15.68m


千枚-75   -12m


女王-15   -2.4m


界王様-8   -1.28m



新しいメンツも増え、楽しかった!

ちょいと+だね!おk!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちらほらキャラを売ってる人や、移住してきてるひとを見ますね。まさかこんなことするとは・・

って感じです。転生イベントがたまにあるから盛り上がるのに、お金出せば移住できるなんて

なんかあれっすねー。いろんな意味で世の中金だな!

愚痴はたれてますが、63プリ売ろうかなって思ってますw

赤ぽ用だけどそれほど活用できてないので、ノアになるなら誰かに使ってもらおうと。

300以上で売れるといいなー。

なにか聞きたいことでもありましたら、すいかに耳かコメントでもなんでもどうぞ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ70スキルアイテム集めたほうがいいかなーと思い始めました。

長いことKOやってきたけどウィズ以外の70スキルって使ったことなかったなぁ・・・

対人しててもやっぱちょい強めのヲリの攻撃はまだ耐えれそうもなかったなー

ミスリル6とか7使ってみたいね。武器もねぇけどw


アクセは耳が体力9であとクエアクセか・・遠いなー

ぽんぽん課金できりゃ苦労しないけど、まぁカッツカツでやるのがまた楽しいのかもしれない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夜中までノア賭け麻雀してましたw

おぷちーさんとかのブログ見るとすげーレート高そうだったけど、

こちらは飛んで10mいかないくらいのレートでした。

四季によるまさかの国士無双で一人勝ちだったのに最後は逆転されてもうたー


四季    +66  10,56m

すいか  +52  8,32m

タロス   +23  3,68m

千枚    -141  22,56m



実は12mしか持ってなかったから危なかった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。