テーマ:

昨日キチ盾素が5gで売ってました。ええ。ノアはありませんでした。


てことで、POTと赤玉とkp巻き以外にノア使わなければ、どれくらいでたまる


のだろうかと・・。


2日に1回純銀貰えたと仮定、2日に1回ビフで30m稼げたと仮定。


3ヶ月ちょいで5gですか・・・。\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちは!バイトを最悪のパターンでやめてgdgdな感じです^^;


もうすぐハイパー切れるけどイスル篭り作戦を実行するかどうか検討中です。


さっさと80にして楽になりたい反面80になった人のIN率を見て、んー・・・と思うことも・。・;


80なってもすることがないってのは最悪ですね。。サブキャラ育成に力入れれるのは


うれしいことだけどなんかさみしい気がします^^;


とりあえず一緒にイスル篭る予定でいる奴のやる気次第でおれもがんばってみようかなぁと。


バイトも探さないといけないしねwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤル気があああああ


夜ビフいけたらノアも増えるのにー


80増えてきちゃってビフMOBやるのもあれになってきたなぁ


みんな80目指そう言ってた頃の悩みが今・・・!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暇なときちょくちょくぷぎゃーで国境行ってたんだけど、武器借りるノアないから最近行ってなかったんだ・。・


武器貸してくれるというので出てみたら何気に95%まで育ってたからなんか得した気分^^


次勝てば67だわーい!


まほは全然経験増えません><


pcも終焉まじか・・・\(^o^)/



国境中バグっぽいの見っけたんだけど既出かなぁ


クリムゾンエッジが赤玉で壊れます・・・

ハンマー使うと直ります・・・

防具属性になってますね^^;

すげー困ったおwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか騒がしいと思ったらまた彼がww


先にブログで周りを洗脳したほうの勝ちかなぁとも思うから、だまって見届けておこ^^;


ちょっぷ信者、2chのみなさん引き続きカオス、まほ叩きを気が済むまでお楽しみください。


ブログ、2chを鵜呑みにして恨まれるのは一向に構わないので^^;








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

むぅ・・・。狩りやる気がまったく起きない・・・・。80なった人すげーよまじで・・・。


対人もタンクウィズだし一人で行く気にもなれないし、カオスpt組めたところで相手はすぐ


消えちゃうのがおおいし・・・。


国境やって純銀引いて、ノアもないのにモラ回って落ちてるだけな気がするわーw


9%までいった経験が今7%切りそうだ・・・。イシで2回死んだしなぁ。。。


まだ惰性でやるには早いと思うけど、どうなのかなー


80そこそこ増えてるからにはやっぱブリンクで飛び交って、たこ殴りされても沈まないウィズに


なりたいよなぁー。イミルも2作れないし、キチ盾のキの字も見えてこないおー


まぁ明らかに最近狩り減ってる様なので、イスルにでも篭ってみようかな。範囲嫌いだけど;


うまいかもしれないけど、対人の確立0%でただひたすら釣って・・とか耐えらんないwwwww



やーべ。。。なにこのブログ・・・hウィズ評価とかしたいけど、3人くらいしか頭に残ってないのは


記憶力のせいか、それとも・・・。あっきぃすごいなぁ、あんな細かく書けるなんて・。・;



どうみても一時引退(笑)になりそうです。本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



knight


もうわかった・・・もうわかったから・・・ってくらい殴られまくります。


なぐられ過ぎて見えなくなってるけど(´・ω・`)


あとレベル上がりました。スキルも振り替えました。


ハロウィンに便乗してHP1万目指してみたけどダメ(´・ω・`)・・・


廃装備借りて1万超えてニヤニヤしてみようとおもう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。