テーマ:


mimi


どうもでしたwwww


ネタとかないよもう・・・狩りも対人も重くてエンド^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どぉも、経験UPイベント終わりましたね。79まであと30%くらいなんだけどプレミアが今日で切れます。。。


3000円分投入して余ったkpでガチャやったらヘルボーンクラブ。。。なんすかこれ^^;;


とりあえず今日からいれるハイパの30日間で79にはなれると思うけど、そのあとどうなるかなぁ。。


ビフいけるようになればノアも経験も増えていいだろうけど、今週またエルモ増量イベントでしょ。。。


DSやっとけばいいんだろうけど、バグかしらないけど@側ds2匹しか沸いてないんですお^^;;


ノアは結構たまってるけど、花8諦めてキチン盾買おうか悩んでる。


盾と片手杖借りたとき、ほとんどのタゲ集まってたのが一切攻撃されなくなったのを体験して


やっぱそうだよなぁ・・・と。


ウィズがまほとるるまんで片方盾もたずにうろうろしてたら確実にタゲ集まって、足手まといだし、


るるまんが俺をサモって逃げ回るだけになってpt全体見れない感じになっちゃうとおもうし、


ここはキチン盾と片手杖7買おうかな、、実際数本しかないものを買おうとか甘ったれてたかもしれないwww


で、、キチン盾って今いくらなんですか。。。今倉庫に2,5Gとラビに1,55G貸しで4Gちょいかな。


微妙に買えないくさいな・・・


ここは全ノア強欲チャレンジか・・・あるあr

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学からこんにちは。


最近IN率おちてきてるんだけど、周りもそうみたいだなぁ。


国際戦のせいでここ3日間はかなりひどかったらしいけど、、、


プレミアあと1週間くらいだけど79になるのは無理そうなんで来月に持ち越しです。


花杖+8雷を売ってくれる人というか持ってる人!どうか・・・どうか・・・!


+7が売ってても700mとか800mでしかも火ばっかり。


3本集めて自作チャレンジしてみようとか考えたけど自分がほしいものの+8は


絶対できない仕様になっておりますので、やめておきます。


アクセ出た時点で運使い果たしてるしね。。。


3日間連続でMOB死したのと、周りからお前軟杉シネ言われて、


片手杖もないのに以前のステータスへ振替ました。


光命は買い手がもう決まってるのでいいとして、コカトリス・・・


みんな用心しすぎで誰も交渉してこない。。


性能いいはずなんだけど、みんなもう持ってるのかノア使いたくないのか。。。


相場がわからんので3gと言ってますけど値段交渉には応じるつもりなので^^;;;


花8はノアで買うとしたらいくらなんだろう。。。+7が5本でできると考えて、


3,5g~4,5gの間かなぁ。


自作はあきらめてるので、5g払ってでも買いたいです。


現時点でノアはありませんが、貸し2.2g+コカトリス耳があるので


交渉だけは進めれるはず。。。お願いします。。。


杖手に入ったら、次はイミルか・・・装備そろってて欲しいものねぇとか


言ってる人。。。うらやましいです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

倉庫を整理してすっきりしたところで、赤2青3緑2黒4を引いたら光の生命が出た。


赤まんせー赤まんせー


目指せ花雷8 耳おね


ノアにしてしまうと暴走するので光の生命+αで交換していただけると助かります・・・


今回はまじで暴走したくないから・・・といってもするんだろうなぁ・・・/(^o^)\

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が鬱陶しい・・・


雨フル度に/晴れ 100を入力してしまう。


ブレードでなくて萎え萎えだったのは前からだけど、出なさすぎてイライラが絶頂に・・


huhatu


なんかもう違うゲームやってるみたいになってきたwww


タイミング悪いわけじゃないと思うし、もう完全にpcダメだなぁ


ほとんど対人しないと思うけど、今ならさらにエサですよ^^


近づいてもブレード来ませんから一生懸命殴ってください


まぁこのssのコエンマ氏はやっつけたけど^^;;;;;


多分殴ってて、なんで攻撃してこないんだろうとか思ってましたよね。。。サーセン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ロナ賞金首に参加してくれた方ありがとうでした。


イベントしないと数が対等にならないとか(;´Д`)でしたが、楽しめればおkです。


で、まぁキモイ奴80がまた一人増えました^^


1日3%やったとしてもあと2ヶ月はかかる計算だから、なんかもう・・・


1日3%を続けるのは無理な話だし、80は年越してからかもなぁ・・・


PCもそろそろ限界だしなぁ


fはおういfはうどふぁだPSPがほしいよーCCFF7がやりたいおーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私がいる限り、みんなのお空は晴れている。


正直ほとんどなんもできませんでした。


対人イベントやら期待してた人すみません。


クラン自体狩りばっかな上に深夜にk(ry


今年中にはみんな80になってると思うので、もしそのとき王にでも


なっていたら一緒に暴れましょう!


期間中、中華撲滅メール発射を試みましたが、どうなってるかは不明です。


いなくなってればいいです。



78 22%ちょい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。