テーマ:


zi-


狙って取った! 


俺が一番よく撮ったろう・・・


おめと!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あんまりネタもないので適当なssでもと。


うちのクランほんとやばいあああああああ


でもハイパなんて出る前からこんな調子のクランだと


別にすごいことでもないんだろうか


人間にはもっとすごいクランありそうね


まぁ多少乗り遅れてますが、何とかがんばってます



abc

いや別に、、、仲いいのかなぁと思って。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに追い込んだ・・・・


24日昼に起床→25日早朝に朝野球あるので寝ないで応戦→車で家に送ってもらってから


携帯を球場に置いてきた予感→自分の携帯に電話→知らないおっさんの声→もしもし、誰ですか


→とても親切な人で11時半に○○駅の外にこれるなら渡せますよと。→行くしかないので行く。


→よって朝9時からバイト始まる3時まで寝れてない→バイトでピーク時に眠気もMAXで(´~`)


→メシも食わずに帰宅→なぜかKO起動→幸い誰もいなかったのでそのまま落ちてソファーへ


→で日曜の夕方まで寝るなこりゃーとおもってたらさっき目が覚めた\(^o^)/



もう生活リズム整えないと病気になる気がしてきた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


77(w)



結局あげちまったwwwwwwwwww


そしてちょっと火力だしてみようってことで魔力ウィズに振り替え。


もう萎えてるwwwwwwww


やっぱアンダになれるとやばいなウィズは・・・


HP7700とかあったのに、巻いて3091ってどういうことえーーーーーーー


ちんとんしゃんてんとん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイパーのおかげもあって明日77になるかもしれません。ならなくてもいいんだけども。


この先どうするかなぁと・・・w


装備も全然そろってないし、80目指したところで最後まで気力がもたない気がするし、


80スキルとっても戦う相手が相手だし、77で止めてまったりやる方向かなやっぱ。


鈍足バグが直ってサクサク範囲できるかなぁと思ってたけど、氷範囲ないと普通に


ミスって死にかけるんだよね・・・釣りうまくないし。


77になるとインスタントも範囲も取れてちょうどいいのでやっぱ77が限界かなぁとか。


今DUPE品騒動でアドENDみたいな空気になってきてるのもあって、やっぱ怖いですよね;w;


まぁバイトやらなんやらで、L○VIさんとかみたいに廃になれなさそうだ^^;;;


はい、おっぱっぴー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日外人裸ウィズ?に取引申し込まれまして・・・


3回くらい拒否したけど、気になっておk押したら


ローンの知識+8渡してこようとしてきたので全力で逃げたwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとアドニスも危険な鯖になってまいりました・・・・


国境は出てません・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近札幌もクーラーないと暑いですわー! 


え、国境なら負けました^^;


火力負けてるのに最初突っ込んで、軽くぼこられて・・・30分篭られた/(^o^)\


どんなに赤玉が優秀だろうと、あーいうのはやっぱ無理なようで、、、プリも中華だったし・。・;


よくがんばった・・・




絶対前々回の記事書いたせいで負けたんだよねこれwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。