テーマ:

↓これすげーからみんな使うといい。
hon




















わかってると思うけど使わないでね。毒魔法でもないのに毒属性ダメが追加されるわけじふぁんあdfjyぁふぁだjふぁd

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まったくKOと関係ないんだけど・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/1175113767


これ見て懐かしくて泣けてきた


共感者いないかなぁ・・・


演出が神すぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ま た で き た ら ぷ た ー 8


そしてデジャヴのようにラプ7がもう1本できた。


無限ループいつまで続いてくれるのかっ!


1,6で売ります^^



アップデートで貢献でクジできるようになったので特攻しました。

結果は青目露店でも見てください。



鉄首? ノアで買うよwwwww


まぁこれからは貢献貯まっても積み立てじゃい。


右下のタウンボタンかなり邪魔な模様・・・・クラン内pt戦でヲリ達が普通にタウンしてた


あとは・・・・c連打でスクワットできるようになってた!これgj!?


スタン率? もうどうでもいいよ。ずっと雷貫いたるっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学うんこPCからこんにちは。



今日昼ビフで強欲やることになったんですが、傲慢抜けた後の橋のタワーがありえない速度で飛んできて死亡


もちろんプレミア詐欺中なので50000000ロスト。この時点でもうアレな状態w


そして強欲の切れ端も微妙な数で進み、また50000000ロスト。しかも石補給してなくて80%無理な状態。


リログして自陣で蘇生してもらえればいいんだけど、ウィズが1だったので自陣に戻ると強欲へ戻れないので、


なくなく60%復活。


強欲を1PTでやって2%くらい減るとかもうくsあふぁjが


ss撮ったからプレミア時とそうでないときの経験ロストを算出して運営に送りつけてみようと思います。


ss取り忘れたけど、蘇生されるたびにレベルうpしてましたw


77はもうやめて装備というか鉄首に専念しようかと。。


イミル+2は^^;


ぷぎゃー装備はキチン7が2個、 ケクリン3個、 素早さ9耳2個増えた感じ。


 とみおに620の貸し、レンに160の借金


経験値は2,5%くらいから0,7%くらいまでダウン(強欲狩り)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学からこんにちは。


現在運営にいじめられています・・・。なけなしのKPでウルトラプレミアムを購入したところいつも通り再分配アイテムが

インベントリに入りました。その時は気付かなかったけど、右上をみるとプレミアが入ってないことがわかり、メールしたところ

毎度おなじみの、現在確認作業を行っていますので再度連絡しますコピペ。


これさ、プレミアなしで狩りとかやるだけ損だし、修理費だってバカにならないしさ・・・MOB死とかしたら5%だよ・・・

INしてる時間を運営によって無駄にされてるようですごい腹が立つ・・・。次のメンテの前日まで返信よこさないで、

明日のメンテから30日間プレミアいれますね^^;で終わらせるんだろ。


今レベルうp目前で狩りしたいのにさーーーー!レベルうpしたらスキル戻そうって思ってるのに戻せないじゃんかー!

72 60振ってるからヲリからの攻撃800とかくるし対人も今微妙なんだよなあ・・・強欲に殴られて4700とかクラッテ

持続で死にかけたりとかもうやだぽ^^;


とりあえず早くプレミア詐欺なんとかしてほしす。


倉庫にノアしまっておくのは無理なのでぷぎゃーちゃんの装備に随時変換していくことにしました。

素早さ耳7.8 指 イミル+1*2 腰 グラスベルト 首 クリスマスクロス 頭 3段対ダガ、黒ザク 

鎧 キチン7 素早さ 体力 ズボン キチン7 素早さ 足 キチン7 素早さ 体力 腕 キチン7 体力

武器はベイン7 巳ノ尾7が現在の装備なり


とりあえずキチン7体力素早さ全部位 首をクロスからプリペン 3段ダガヘルから4段ダガヘル

あとはまほから装備移さなくていいようにケクリンとか素早さ9腰とか買っていく予定!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


せっかく時間かけて作ったのにアメブロにあげると

ここまで酷くなるとは・・・ 音と動画がずれて・・・なにやってるかもわからず・・・

音楽もわれっぱなし・・・・もうやだ・。・;


でもがんばって作ったので見てください><


追記


http://www.nicovideo.jp/watch/sm244438


ニコニコは違うなぁやっぱ 音質が特にいいかな。。。

できればニコニコのほう見てくださいw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。