テーマ:

花杖雷買います

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

消えまくったkp巻きの変わり果てた姿


mn



早いものガチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グラスかいましたー。 見てますもらいましたー。ありーぃ ○ガ○ーンさん。


ってことでタイトル変えるわけですが・・・

asdasd

はい、決定です。


花杖8の雷 売ってくださいー 数本しか存在してないそうなので倉庫に眠ってるーって人がいたらおねがいしもす。

750くらいで買えたらいいかな。



で、壁オンライン もとい カバルオンライン

ソードマスター23 フォースエキスパート44 チェンジソードで一気にアドバンスマスタまでもってくつもり。


んで装備も中途半端スキルも買えない状態だけどレイクソロ挑戦。 ハピの次で断念・・・・


カモさんすげーよ。 アレ1時間ダンジョンだし1回やると相当時間たたないとやるき起きないしw


まーAマスタスキルのブレードヴァイブレーションだか取っても、装備鍛えないとレイクソロはまだきついかな・。・;


あーエポエポエポエポほしいわー


あ!ちなみに37コンボでました! キャホイー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カバルもレベルカンストしてスキル上げるだけになったんだけど壁オンラインもう飽きた・。・

INして壁やりながらチャットして飽きたら落ち・・・

スキル枠余ってても金が足りなくて覚えれないから困ったちゃん・・・

コンボも30いかなくて萎え萎えfdaf


Lv75ブレーダー ソード・マスター8  フォース・エキスパート26




んでもってKOはログを裸にしたり倉庫の物うっぱらってグラス買おうと思いまして・・・


ログキチ7が35mで3箇所売れて残った頭と足をトライナなしで焼却炉に突っ込むと足が8に・。・;


だれもINしてないので話す人もいなくて、そのとき耳してた是清様に報告して喜んでました。


んで330mで売れました。


倉庫にあった58m ログキチ7*2=70m シャード7=100m クロスムーン7=250m

ログキチ足8=330m 炎リング=600m 高級やら箱やらで30m


1438m・・・あと半端なkpでガチャやって出たルーンのローブやらがあるから1500mくらいか・・・


ブログのタイトル変わる時が来たのかもしれません!!


よってグラスベルト募集! 


グラス買ったあとはまったり75目指すのかなー。


雷も増えてきちゃって個性がなくなりつつあるので火に戻ろうとも思ってるけど、まだ雷でいることにします


引き続きうざいウィズでいるのでいぢめてくださいm9(^Д^)プギャー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ビフで狩りしてえげつないチャットをしてると思いっきり襲われて全滅。

外出て対人でもしようって流れになって、中央へ繰り出すも何もない

オアシスも枯渇・・・

範囲狩りしかねぇなこれ・・・ってことでこの動画ができました。


VDの曲がよかったんだけど長さの問題で今回はラプソディ

あー曲のことあーだこーだ言ってもあれなんだよね

ラビ君だけだよねw

前もVDの曲使って動画作ったときその前に使ったどうでもいい曲の

タイトル教えてくれとかコメントもらったっけなwww

ヴァアアアア(;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。