テーマ:

frapsがカバルに適応してないっつーか弾かれるので

動画無理かなーと思ってたんですが、奇跡的に1回だけ起動できたので

そのときに取れた動画だけで作ってみました

面白みが伝わるかどうかわからんけどこれだけじゃ材料不足なのは明らかですね。

ダンジョンとかボスとかの動画もとれたらよかったんだけどねぇ

まず一つの職業だけだからね・・w

FBとかのスキルのほうが派手で見ごたえがあると思うw


曲なんだけど音量が不安定・・・直し方わからねwww


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちわ。

またカバルやってます

koのメンツでギルド作ってやってるんですが、別鯖の鴨ネギさんとも一緒のギルドなわけで。

もう70とかごろごろいるみたいで・・・・w


自分は60なったところ。鴨さんに追いつけなくなってきたw


なので鴨さんの恥ずかしい開脚シーンを晒します。

asdfg


この狩りの途中でエポーレット、属に言うマントアイテムが出ましたー

職によって見え方が違うらしいのですがブレーダ ウィズはマフラーだそうです。


aaaaa


防具の種類によってはマフラが表示されないこともあるそうで。

現段階では自分が装備させてもらってます(´~`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

KOもさることながらCabalに手を出してます。

結構廃になっちゃって50lv到達しましたー(´~`)

動画のブレーダーをみてコイツにきめたあああああって感じで

ブレーダーやっとります

ウィズの50で覚える空中どっかーんを使ってる人を今日見かけたので撮影!

mm

めっちゃかっこよかった




んで先ほど50になってクローを使うスキルを覚えたんですが・・・


51


チェーンジデルビーッシュ!Cooool!!w



20 30で覚える変身となんらかわらないのはちょっと残念だ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんで貢献ランキング10月4日で止まってんの・。・

しかも10月入ってラダー1000しかないのに

50万もらい続けてるっておかしいよね。

先月の引き継がれてるよね確実に。

告知しろよHAGE運営

今日の戦争防衛

だけでたけど

ラグは

すく

なくて

、よかった

でもなんかすっき

りしないのよね・・・・・・


運営にコケにされ続けてたからユーザーから信用を取り戻すのは

難しいよねきっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。