テーマ:

adfa


wiz乙^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また作ってしまった・。・;



最後らへんのpv場面がいっぱいとれるといいぬ(30秒;;


どなたか30秒以上とれるキャプチャソフト無料であったらおせぇてくだはい!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーっと。。。ノア完全に貯まってなかったのですが、イシルンからキチン盾ドロップしまして。。。


ノア借りまくった挙句、ジャンケンに勝利しゲットいたしますた!


はい。もちろん借金で首が回りません。560mですって奥さんw


不良在庫がありましてそれが売れてくれれば240mくらいになるので少しは楽かなーと。


あとはビフに参加させてもらえると助かりますね。あと神殿ね・・・死ぬけどw


ノア貸してくださったクラン、連合メンバー本当にありがとう!


キチン盾買ったからといって、転売厨はやめませんよwww


だって腰がまだ命のベルトだし、炎リングとかも装備してみたいし、、、目盾も買わないといけないのに


2週間耳きませんww  今は借金地獄で募集すら掛けてませんがね・。・;


まぁ。。。やっと理崩し7が活用できるっちゃ!!!


そういえば理崩し素材が400で売れるとか?w  7は幾らで取引されるんだろうと、妄想してみる。。。





ブログ見てますじゃなく動画見てますをちょくちょくもらいます!ありがとう!


暇ならコメントくださいね・・・w 寒いからwww



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

見てます久しぶりにもらいましたー。ありがとーございます・・・動画褒めてくださりました。。

感想とか一切なかったもんで、こっそり凹んでたんです・・w







あぁまたくだらないのを・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

72なりますた。

dfs



範囲3発目を捨てて、火72 雷42 マスタ12という、またこんなのいないだろう見たいな

ウィズになりまして。


マスタ12のマナシールドってのを取りました。


まぁなんというか、、、ダメもらう度に200とか300とか700とか消費しちゃうときあるんですよね


ブレード1発300消費で、マナシールド併用してる場合だと霊魂飲んでもおいつかへん^^;;;;;


そして赤飲むだけになり、、そのうち死ぬ。


サポートに回るときに使っておいてぐるぐる動き回るのにはいいかもですね


そして鈍足にすることができないウィズはどうなのかというと・・・


プリに雷ブレードは有効だし、スタンして動けなくなってるのを見るのも大好きなんで・。・


ソロで狩り&範囲狩りptでの釣りはできなくなりましたが、まぁいいやと・・・w


で・・・





























銀。。やっぱ載せるわwwww





































hgf


昔よくじぇみにさんにこうされてたことを思い出したww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぉもー 72まで@8%切りました!ここで何を思ったのかネタwizになりますた・。・;


魔力118 知力160 あと体力・・・HP3000あるお・。・


んで氷メテオのダメは最高400くらいです^-^;


まぁ・・・ローンのリバースに憧れてたんですね。はい。


そしてエルモウィズにはいないと思われるロボコップ・・・。足だけ自前であと借り物ですがー。


そしてこの子からいきなり取引申し込まれ・・・・









kuuj


着せられました・・・ ルーンは青ですね! ジャケとのコラボがまたきもt(ry






魔力カンストで残り体力の箒ウィズが主流な今、こんなことしてるの自分くらいで・。・;;;


でもルーン足腕腰の7 黒ザクジャケ 4段対ダガ キティン盾 理崩し7 なんてーのやってみたいです。


キチ盾買うためにサブ裸にして今800mくらいあるのかな。。。あぁ再分配とかでちょっと減ったか。。。


まほうみ言われてたけども、今はマホエルですよw  モラうろついては転売できるもの買いあさってます。。


収入源が神殿のみで、しかも生存率かなり低いのでこうやって生きているんです。


あ、まほぉつかいにアイテム売れた!! むっ!? こいつ転売してやがるwwwwとか、あると思うんで。


生暖かい目で見守ってください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーっと、囚人です (´~`)ノ


もっちり君が投獄できる権利を得たそうなんで、前から気になってた監獄へ逝って見たいとお願いしました。


実はその前にルシに頼んだけど、罪名面白いの浮かばなくて流れちゃってたんですよねw


そしてついに

sfsd


罪名つまんな・・・。まぁすぐ出るしいいやと。


そしてAyagunaさん ルシ なおじろさんに票をもらい、いざ監獄へ!









神殿IN!(おっおっお( ^ω^ )














fdsfa


カバルさんpt あり(ちがっ



誰もいなすwwwwwwwwww(wwww





流石にコレで1時間はきっついなぁと、、、


すると怪物ログ1匹沸きました。






ええ。沸いた瞬間に殺しましたとも。



ss取り忘れたけど、貢献は入らずノアが7万ちょい・・・貢献は持ってなかったから入らなかったのかな。


ステルスして座ってたのですが、神殿と同じMAPなんで丸見えなわけでwww


2回殺したら彼落ちましたww


もっと殺伐としたところだと思ってたのに、残念ですた・。・


キャラセレするたびにあと何分とかメッセージでるので1時間たった瞬間出所してやりましたよ・・・もういいやアソコハ・・・


2回目は1日だしwww


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。