テーマ:

最近動画ばっかであれですね。

理由はあれですよ。あれ。

INしてもほとんどする事がない状態なんですね。

クエはほぼ制覇しちゃったし、開拓いっても誰もいないし、ノアもないし。

だからクラハンやるととても新鮮で楽しいです。

神殿も8mもらえるけどすごいだるいよね・。・;

ビフもあんまり行けなくなったし・・・でも誘ってもらえれば飛んでくのでよろしく・。・


あぁ・・神殿で自分がいることに気付いたらハウヲリあたりでmcしといてくださいねー

さくっと全員に掛けれたらいいんだけど、ptの中に1人2人切ってない人がいるとむずむずしてしまうw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何かしら撮影しては乗っけてる。

それだけです・。・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ll

まほぉつかいのスタッフが456トライナ使用で6でお亡くなりに。


UPGとは縁がきれて本当によかったと思っている。


「UPGは唯一の楽しみ^^」とか言ってる人は破産してしまえっヽ(`Д´)ノ


ファイアスタッフが700出ると聞いて、72までがんばってみようと思いました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

;l;


やっとなったけど、80スキルでるんでそ・。・;


もういいよ・・もう・・w インシナで我慢しもす・・。


明日まほぉつかいの杖 6になってくれるといいな。


まほはずっと61だなwwとか、いぢめてくれた人、本当にありがとうございました(´~`)y

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

中華への不満が多い中。。。

                  :::


日本への愛が感じられる・・・w 赤目・・・赤木だよな・・・w

怪物にはおっかない人たちがいると知らせておきました。80どんくらいいるか知らないけど(´~`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月中の70は無理でした。。。80%手前に来てやる気が出なくなた・・・。

ゴレやればいいのだろうけど、中華ごっちゃりの中でやるの微妙だし・。・


対人であげたくてもptはいれない・。・; ソロで出てってもただのエサでしかない・。・;


頼れるのは神殿なんだけど今日は2回ともモレ・。・; 


やっとこさ70って時に80スキルド━(゚Д゚)━ ン !!!は流石にやる気を奪われる。


次の目標は強ブレードですか。もっとましなのよこせっ!HAGE


ウィズ弱いじゃん・・・。周りはウィズツエーツエー言うけども、ほんと弱いとおもう。


乱戦の中メテオウィズが3人くらいいるからウィズツエーのであって、ぽつんと一人


いるだけじゃメテオ使えようがキチン盾もってようがゴミぽ・。・


今のヲリなんてHP1万近くでしょう。まぁヲリに勝とうだなんて思いませんが、ログにだって目盾がないと


応戦できないし、あったとしてもマイナしながらの攻撃になすすべもなく・。・; プリなんてヒルある時点


で(ry  弓なんt(ry


ウィズの弱さを語ってもどうしようもないが、もうちょい他の職と近づけてほしいなぅ。ただ魔法撃つだけの


動く貢献です。


じゃあウィズ固まって動けよとか言わなくてもいいからね^^ この愚痴は一人開拓を歩いてみて思った


ことだから・。・;

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。