H-with ~韓流とともに、ハイツとともに、ヘソンとともに~

韓流ドラマ・K-popが大好きなアジュンマです。愛娘mahoの大学入学を期に
自分のブログを持とうと思い立ちました。ヘソンさん命の私ですがヨロシク!


テーマ:

2015年09月09日

U-KISSの新譜 StayGold出ました!!!!!!
のくらい認知度があるのか・・・・


StayGold
TSUTAYA武雄店に 行ってみると・・・・

どこにもないんです!? ???????

検索機で探してみたら・・・・在庫なし

これって どう解釈すべきなの?

売り切れで 在庫がないのか

もともと 入荷してなくて 在庫がないのか

店員さんに聞く勇気もなく 悶々として帰ってきました。

オリコンデイリー 2位  とかにも なってるんだよ~~!?



そして 今回メインのお知らせ!?

2015年10月10日

幕張メッセイベントホールにて SHINHWAのファンミーテイングが

開催されます!ドキドキ

三年ぶり?に日本でSHINHWAが見られるなんてラブラブ!


もうすぐ 一般発売されますから こうご期待!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



3月17日 本日のランチ

おかゆ定食

これで 630円は お得感いっぱい!^^


お味噌汁がまたおいしくて 大満足!


一昨日15日に パク・ジェジョン君が 久しぶりに

ふらっと現れ、一時間ほどお話ししました。


相変わらず 頑張っている様子 嬉しかったです。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年末、いろいろなイベントに飛び回り、最後の止めが「JYJ」でした。

久々の JとYとJの姿に大感激して帰ってきて 慌ただしい年末を過ごしていました。12月29日頃から なんか体調悪くて 年越して1月1日は絶対だったので 辛抱して出社 出発式を済ませ どうにも我慢できずに 帰宅。

ここから始まる 怒涛の12日間。初めての大型連休。

1月2日~4日までは 起き上がれず、水とジュースの日々。

1月5日に銀行関係の仕事を済ませ 病院へ直行。

見事に「インフルエンザA型」のお墨付きをもらう。

さらに翌日、血液検査の結果が芳しくないというので 緊急呼び出しを受け

胸部レントゲン撮影・・・・

他の人が5日でよくなるインフルの回復に12日もかかるという大惨事!!


良いことの後には きっと何かがあるというお話。

単に 年取っただけかも・・・(-^□^-)


3月には お兄さん(?)達のコンサートもあるし 身体大切に!私!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

JYJ の福岡公演 12/23・24

5年ぶりのJYJ 初めての福岡公演

泣いたり笑ったり いつの間にか過ぎてしまった

3時間

3人でいると 5年前の20代初めの 子供の様にはしゃぐ・・・

福岡で見た 5人東方神起最後のあの時のまま。


流石 ジェジュン・ユチョン・ジュンス

一層磨きがかかった歌唱 


ジェジュンが たくさん話してくれる

これまでのこと、これからのこと・・・・

最後まで 名残惜しそうに。


2~3年後

もっともっと大人になった 3人に

早く逢いたい。 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当は、先月の初め 一月に書くべきだったことですが

いまさら ・・・・ とも思いつつ。


とにかく忙しく慌しく過ぎ去った年末年始。

私の人生としても 一つの大きな事件でした。


この一年間は とにかく走り続けた年でしたし

何歳になったのかすら はっきりしないこの年で

これから どう生きていけばいいのかな・・・

などと 考え始めています。


前だけ向いて生きていけたら どんなに楽しいでしょう!^^


2014年最初のニュースは


昨年大ヒットした「福寿草」の ヒョン・ウソンさん

初の福岡ファンミーティングが2月15日アークホテルロイヤル福岡にて

開催されます。

是非 参加して下さい。

(私が主催ではないですけど・・・^^)


皆様からの大顰蹙を覚悟で ドラマの感想を正直に。

「きれいな男」見終わりました。

IUが、スンシンなのかポトンなのか・・・ 全く同じに見えるし

グンちゃんは 回を追うごとに たくましくなってくるし・・・

唯一 救いは イ・ジャンウ   あの何とも情けないおばか笑い。

途中でつられて一緒に笑ってる自分に 情けなくなりつつも

今までよりは 好印象でした。


 




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。