さらさらまほろ

大人になってからアスペルガー症候群との診断を受けた会社員まほろんの、つれづれ


テーマ:

ハロウィンも終わって、テレビでUSJのクリスマスイベントのCMが流れ始めました。

去年は年端もいかぬ女の子が、

(お父さん、という設定であろうが)おじさんの腕に手を回し、きゅっとする

なんというか、それは、違うパパなのではなかろうかという思いを抱かせる

不思議なCMでした。


で、今年。

女の子は

(お父さん、という設定であろうが)おじさんを見上げて微笑むだけでした。

ぎりぎりセーフか、とほっとしていたら、

おじさん、その後、女の子の肩にそっと手を回すじゃないですか。


やっぱり、だめ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「つれづれ」 の記事

[PR]気になるキーワード