2007-03-23 03:56:05

ついてない1 日

テーマ:ブログ
image.jpg
今日は意を決してダンスに行くことにしました!私ほんとにダンス苦手なんですけど、この時間のある間に少しでもと想ったわけですよ…行ったら代講でヒップホップだったんです…私が受けたあったのはジャズ。今日はやめて映画でも見ようとチケット屋へ。
まずみたい映画のチケットは売り切れ、おまけに良い時間の映画なし(´Д`)

そんなわけで、マンガ喫茶店に3時間入り浸り、次はカラオケとおもったら夜料金…断念。

ズボンを買おうとしたら店員さんに1サイズ下を進められ、言われるがままに試着、お尻が大きくてはけなくて、もともと持ってたのを持ってきてもらおうと思ったら試着中に店員さんがかわってて、ちょっと恥ずかしながらお願い。

次に試着したのも微妙に小さくて、なんか悲しくなって買うのやめました。

今日という日はなんだったのでしょう…


東京砂漠
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まほりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■あすか

しようしよう!去年かなぁ?川添の一本だけの桜の木のしたで寒空に震えながら酒盛りしたのは…

3 ■よっぴぃさん

強くたくましくなりたいですね…

2 ■無題

やりきれないね 笑
お花見しよう!

1 ■そんな日もあるさ♪

毎日がハッピーならば誰も考えたり悩んだりしないよ♪泣いたり怒ったり笑ったりを繰り返し人は成長するのさ♪成長しないとこもあるけどね♪僕なんかいい歳してるのに精神年齢と中身は子供のままだもん♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。