テーマ:

皆様にご報告デス☆

この度、8月9日(日)午前6時13分
2904グラムの元気な男の子を出産いたしましたたーらこー♪

予定日よりも10日程早い出産でしたので油断していたからか…
まさかの陣痛に気付かず(笑)

ん?
コレ陣痛カナ?ぼー

と、感じて病院に着いてから
2時間ちょっとで生まれる
という…
超スピード出産でしたぁ苦笑

そのせいか
産後の痛みの方に悶え苦しむ数日でしたが泣
本日無事、退院してまいりましたので
ご報告申し上げます


そんなワケで
当然、新幹線なんか動いているハズもなく
旦那くん、立ち合い間に合わず泣き1

でしたが
すぐに駆け付けてくれて
入院中はずっと一緒にお泊まりしてくれて
二人でベビ蔵のお世話が出来ましたたらこ

毎日2、3時間おきの授乳とただただ奮闘しながら
二人でヘロヘロになっておりますが
私たちを選んで生まれてきてくれた我が子の寝顔や泣き声は
何にも変えがたい宝物で
この宝物を命懸けで守って行くんだって思うと
愛しくて愛しくて
もぉ愛しすぎてキャッ☆LOVE

守るべきものが出来たこの幸せを
精一杯噛み締めていきたいと思います

あと、
うつ伏せの姿勢が取れるようになった幸せもネ(笑)


いつもblogを通して見守って下さっている皆様にこうして報告することが出来て本当に嬉しいです
これからも我が子共々どうぞよろしくお願いいたしマスにへ


鵜飼 真帆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

鵜飼真帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。