とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


テーマ:
皆様~おはようございます
少し前の皆様からのご質問の中にハンドクリームは何を使っていますか?とありました~o(^-^)o

色んなものを使っていますが…最近お気に入りのハンドクリームご紹介します



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00531.jpg


ノムバラボーテからでているこちら


ダマスクローズたっぷりでローズウォーター、ローズオイルもたっぷり入っていて…手につけて顔をおおう様に嗅ぐとたまらなくリラックスできます~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00532.jpg



合成香料や着色料、鉱物油、パラベン、アルコール無添加なんですだから、本当にほのかに香る優しい感じ、つけた感触は浸透しているのにべたつかずサラリとしてます


本当にしっとりして良いんですよ~
(^O^)/


気になるかたはこちらへ~

http://nomubara.net



今日は凄い雨です…今から出かけてきます~
滑りやすくなっている場所もあるので皆様も足元にお気をつけくださいね~
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

まほまほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース