とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


テーマ:
皆様~ごきげんよう~
(^O^)/

最近、凄いマウスピースを使って体を鍛えています!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00608.jpg



こちらは
《UA・パフォーマンス・マウスウェア》私が通っている歯医者さんからオススメして頂き…型をとって私の歯に合わせ下の歯につけて、スポーツやトレーニングしています



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00620.jpg



このマウスピースは
歯をくいしばることによって起こる顎関節への圧迫を防ぐことにより身体をリラックスした状態に保つことができ、人間が本来持っている真の力を発揮できるよう導いてくれます。


スポーツしている方なら記録が伸びる!ということです(^O^)/


つけた感想は…まずは歯がほどよく引き締まり、集中力が増すような感覚です…上下の歯の間に隙間が自然に出来るため、ピラティスなどでの鼻で息をすい、口からはくという呼吸が楽で、酸素の摂取量も増加します




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00474.jpg



マウスピースをして
加圧ベルトまいて
鍛えていますよ~(笑)



ご興味あるかたは…
歯医者さんで作って頂くので…ご自分が行かれている歯医者さんにご相談して頂くか…



私の信頼しているこちらをご紹介します


クリニークデュボア

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00796.jpg

千代田区内幸町1の1の1帝国ホテルプラザ4階
電話0335091651


ですo(^-^)o
ゴルフ、野球、サッカー、マラソン、トレーニング…様々なスポーツで更なる向上をめざす方は是非~



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み