今日は束の間の休息日のような涼しい日ですが

みなさん暑い夏、元気にお過ごしでしょうか?

 

一年以上、ブログを更新できずにいて

書きたいこと伝えたいことはたくさんありすぎるのですが、まずは、お知らせから。

 

ついに育児休暇を明けてレッスンを再開しました。

まずは藤岡市の自宅にて少人数、少ない日程でのスタートにはなりますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

まじかるクラウン 開催日時 まじかるクラウン

● 毎週水曜日 10:30~12:00 (1.5h)

  ※ただし、8月16日はお盆の為お休みです。

 

● 毎週木曜日 10:30~12:00 (1.5h)

  ※こちらは、8月24日~スタート予定です!

 

まじかるクラウン レッスン代 まじかるクラウン

● 通常1,500円のところ、8月中は500円にて開催いたします。

 

まじかるクラウン ご予約・お問い合わせ まじかるクラウン

● メール : mahoprana@gmail.com
  ※一日以上たっても返信がない場合は、再度メールをいただくか、お電話をお願いいたします。

● 電話 :  090-8335-1245 

  ※応答できない場合がありますのでメッセージをお残しください。折り返しお電話いたします。

 

わからないことや不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

ヨガをすることでありのままの自分に出会えるお手伝いをしたいと思っています。

一緒にヨガができるのを楽しみにしています。