いらっしゃいませ。
ゆっくりしていって下さいね♪


小さな子供・猫や鳥などの動物を描いた作品を載せています。




               $マホのブログ/こころのパレット-画材と作品
※サイドバーの


  ブログテーマ一覧「作品」をクリックすると、絵が見れます。


  プロフィール・活動履歴・お問い合わせなどは、「プロフィール」をクリックで見れます。





=======================================



コメント・いいね・閲覧ありがとうございます(*´∀`)♪
手作り絵本風・第3弾できました!『さくらちゃんと くみちゃん』です♪

◆手作り絵本風・第一弾は『オカメちゃんのほっぺ』です。

こちらの記事に載っています(^^)


http://ameblo.jp/maho-kodomo-e/entry-12186726535


◆第二弾は『こーちゃんのまゆげ』です。
http://ameblo.jp/maho-kodomo-e/entry-12248330236.html



…………………………………………………………………………………………………………
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『進行性の筋ジストロフィー』という病気を持っていますが、マイペースに生きています♪


※このブログの絵や文章、写真などは無断で転載・乱用はしないで下さいませ。







テーマ:
ウォーリー展行ってきましたー♪
ネタバレになるので詳しくは書きませんが…
楽しかった♪

写真OKゾーンでのみ撮影。
ジャジャン♪入り口。


作者はイギリスのかたでして。
ほんともう、なんであんな細かいものが描けるのか…。
ヘルパーさんと二人でわきゃわきゃ言いながら楽しんできました(*^^*)
カラーインクで描いてるようでした。
筆はそんなに細くなかったよ…あんな筆で色付けしていたのね…と。



私だよー。車椅子乗ってるよー。


ちなみに手帳出すと、本人と付き添い1人まで無料。
(松屋8階でやる展示は無料になるので昔からよく行ってる^^)
そのぶんお土産買っちゃったー♪

照れチューニコニコ

山手線電車デビューしてきましたが、わりとスムーズでした。
私が乗った場所には中学生が何人かいて。
女の子たちいろいろ優しかった~。
どうやら修学旅行で山形から来ていたそう。
ええ子たちやったわ~。

やっぱり、車椅子で出掛けるからこその
小さな一期一会とかあるんだな…って実感してます猫



そうそう、ヘルパーさん3日前まではウォーリー展行きたがっていたかたに決まってたらしいのだけど、
担当者会議?とかでどうしても行けなくなって
おなじみのヘルパーさんが同行してくれました。
行けなくなったのを、とっても悔しがってくれてたらしい…そ、そうなのか…。

しかも、「皆マホさんと外出できるのを楽しみにしてるんですよー♪」
って、言われた。う、嬉しい…(*^^*)
ヘルパーさんも気分転換になるんだそう。正直でいいね!(笑)

ということで、今回も楽しく出掛けられました(^^)

暑くなると出掛けられなくなっちゃうから、
今がチャンスなのだよ爆笑

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。