じゅー。 | 常間地真秀のShining Singing Days!

常間地真秀のShining Singing Days!

Singer 常間地真秀のブログ。
音楽情報から日常まで、惜しみなく配信☆

じ…じゅうがつ。。。
早いものでもう、じゅうがつ。
しかも1日もう終わってしまった。。。

そんなこんなで、全然9月のライブレポとか出来てませんけど、ざっくり振り返りましょう。

ブログにも書いたけど、福岡に行きました。
信じられないシンクロがたくさんおこりました。
住みたいくらい福岡が大好きになりました。
{A41EE396-414C-4F73-9756-0C3016A5EA26}

{1FF73A2A-EA77-4188-8625-169E5C806026}

{51E0C5EF-4593-4B07-A25B-EF511F27A9DD}


江ノ島にも行きました。
夢に白い龍が出てきて、ずっと気になってて、、、
そしたら江ノ島に龍がいました!!!!
凄い偶然…ではないのかもしれない。。。
{E9B6125F-0BB0-49B2-8DF2-2A83055A591C}

{D89E23DC-EDEF-4768-8A32-65CC155FF67D}

{102C3D05-FF1A-43EE-B155-E5A43A17E305}

がっつり歌もうたってまーす!!!
初めて、わたし、ドラム、ベースのトリオでライブしました♡
{7C3ADE3A-FD44-43E6-8D04-CFD513DCCF87}

{A87145DE-85C5-4FDD-980F-BC4DE0AD8C5E}

{9669FB4F-11DC-4210-A433-A90D2EDAFB61}

11月には、更にギタリストをお呼びして、
もう普通にバンド編成でもやります♡
お楽しみにー😊👍✨

門西恋さんの企画にも呼んでいただきましたラブ恋さんの人柄が全面に出てて、泣ける程良い企画だった♡
{FF84A0F7-CC54-4532-B437-E756D3438579}

{9DC8DE90-C6B3-4BB7-B79E-12A77B55E9D8}

両日とも、お越しいただいた皆様ありがとうございました


更に、公私共に仲良くさせていただいてるカワゴエリエちゃんの活動休止前最後のライブにゲスト出演させていただきましたーーー
バンドメンバーも愉快な仲間で、終始楽しかった😊
{10AF4638-4920-40DC-A41A-A8D84DF15F71}


ほんでもって、大好きな先輩singerのワンマンにも♡
この日お仕事で行けないと思ってたんだけど、急遽仕事が変更になりまして!!!
行くしかないと思って、行きました
もう1曲目から泣けた。。。
あー、私この人に憧れてるな。って思いました。
全身で演奏を受け止めた感じ。ホントに幸せな波動を頂きました。
{E11D960C-DCFF-4CFA-8238-137C5B312A32}

{E65EA41D-D058-4BB3-B518-FF69711BD42C}

そして、癒しの空間が部屋に出来ました。
苔玉を買いました!!!
この苔玉を早く愛でたくて、足早に帰宅するようになりました。笑
{08D75D4D-629B-4E9E-ADEC-02E8182C975C}


こんな感じで、振り返るととても濃厚で幸せな一ヶ月でした。
10月も、もっともっと、貪欲に。

10月は自分の企画ライブもあります。
新ユニット【つねまじ】お披露目です!!

10/29(土)
是非是非あけておいてねーラブラブラブラブ