りんこさんのまほうのエプロンスタイルを紹介! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

今日はアニメジュエルペットよりりんこ(まほうのエプロンスタイル)を紹介するよ!



そして今日のアニメカードはジュエルペットきら☆デコッ!よりぴんくちゃんの名シーンだよ!



アニメカードはたべものカードの表面になっているよ。
他にもどんなカードが登場するのかお楽しみに!

続いて現在開催中の第3回ハイスコアキャンペーンの中間発表をするよ!
上位の人が入れ替わる激しい戦いになってきたね!

1071点 ヨリモト

1046点 春亜

1043点 リョウ

997点 チューリップ

965点 くぉーば

エクスブログでは秋葉原の筺体事情&イベントを告知しているよ。

それじゃまたね~♪