2013-10-27 14:38:08

酒井流整体

テーマ:ブログ
お久しぶりの更新すみませんあせる

最近blogサボり癖がついてきてるなぁ(-o-;)



台風の進路が心配でしたが…
以前より気になっていた整体へ行ってきました(≧∇≦)


素子さんが通っている『酒井流整体』


blogに登場する度に行ってみたい気持ちが募り募って

素子さんにお願いドキドキ


予約を取っていただきご紹介していただきましたにひひ


施術していただい酒井さんは元力士さんで貫禄ある風貌ひらめき電球


第一印象、寡黙で恐い方なのでは(^_^;)!?と思ってたのですが


物腰柔らかく話しやすい方でしたひらめき電球ヨカッタァにひひ

施術終わりに記念写真カメラ

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0436.jpg
イイ歳してすっぴんですみませんあせる笑って誤魔化しました(笑)


最近全然身体のケアしていなかったのもあって…かなりリンパも詰まってたのか痛かったなぁ(>Σ<)


定期的にケアしないとダメですね(-o-;)あせる


また是非お願いしたいと思いますにひひ


予約制なので診ていただきたい方は電話にて確認→予約してくださいねニコニコ

私も次はいつ行けるかなぁ…


でも次回の施術…

今回と同じく痛みに耐えるか…
『アイタタタ…』を避ける為にもう少しセルフケアして行く…


う~ん((*_*))

後者の方が良いかもですね(笑)

宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1199.jpg
↑酒井流整体の詳細ですクローバー




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1129.jpg
世界遺産限定パッケージひらめき電球いつもの『限定』惹かれて数あるミネラルウォーターからチョイスにひひ


帰りにガブガブ飲む用に購入(≧∇≦)


マッサージとかした後にはお水を沢山飲むといいんですよひらめき電球


知ってました(≧ε≦)!?




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

宝来麻紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■お久しぶりコメントです

すっぴんでも、十分お綺麗です !

7 ■無題

行きたいですが東京ですね^^;
たまにケアするのはイイですよね(^^)

マホさん、私のブログの回答してください\(^o^)/

6 ■そのままの、貴女で………

『おはよう\(・o・)/ 麻紀さん(^_^;)

体のケア行ってないなぁ 八月のあの日いらい……。
もう「めっちゃ……そこ痛いやん」状態でしょうね。想像がつきます。。少し続ければ体もましかと………。。。
東京では、少し無理ですね。
まっ……ブログも楽しみにしてますが、なかなかネタを見つけるのも大変ですからねf(^^;)
無理せずに、お互いにボチボチ楽しみましょう。(o・・o)/~
おーる うぇいず すまいる。
麻紀さんの笑顔を拝見できたし頑張りますか………f(^^;)
…終わりますね。(o・・o)/~…』

5 ■無題

宝来さん美しいですよ!

4 ■マホさんin東京with元力士さん☆

マホさんのブログが更新されてると嬉しいですなあo(^-^)o綺麗な笑顔に、メロメロにノックダウンされた状態です(^-^)/

3 ■無題

久し振りの更新でしたね。僕もたまに整体に行きます。整体はイタ気持ちいいのが体に効いて感じがあって好きです。体のケアって大事ですよね。最近、寒さも増してきているので体調にも 気をつけて下さい。

2 ■無題


整体は、先生の信頼感がないと

ただ痛いだけのような気がしますよね(>_<)


僕もひざ、しっかり治したいな(T-T)

1 ■無題

更新楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース