March 22, 2013 01:37:02

子どもから大人まで!な1日

テーマ: | … 音楽日記

今日の午後は、

「リトルママフェスタ2013 チルドレンまつり」

出掛けてきました!


私は午後から行ったのですが、大盛況!

午前中は、あふれんばかりの親子連れだったそうです。


愛知とし子のトロイメライ


私は、ステージの時間をいただいたので

エルーデキッズ の代表として、ステージを担当しました!

カルメンに合わせて「リズム遊び」

子どもたちもステージに上がってくれて、ノリノリでした!


6月15日は久しぶりに音浴じかんを開催します。

今回は、コミュニケーションカウンセラーの今村園子さん とご一緒に。

今日は、園子先生にもステージ上がっていただき、

一緒に楽器を演奏していただきました!


愛知とし子のトロイメライ


夜は、東京JCの勉強会の後の懇親会。

勉強会では、的場亮さん のお話を聞きました。

熱い方とは伺ってましたが、本当にそうでした!


懇親会は、たまにひかせていただいたことのある

渋谷のシダックスのメインダイニング。

素敵な会場で、オトナな感じになって演奏しました(笑)


愛知とし子のトロイメライ

愛知とし子のトロイメライ


昨日、今日と全く違った雰囲気でやらせていただき

とても勉強になりました。


明日は、ゆっくりと丁寧に練習をして、土曜日の

ベートーヴェンに備えます!


おやすみなさい☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛知とし子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。