顔文字で笑おう♪犬・猫そしてママ♪みんな大事な宝物☆彡

顔文字で犬&猫達と♪ちょっぴり恐いママに♪ちょっぴりエッチなパパとの出来事をつづる☆彡おかしなブログです♪♪♪


テーマ:
12わんこら~ずと笑ってぷぷぷ♪-P1001519.jpg





(>∀<σ)σミッキーマウスドキドキ







わんわん(´・ω・`)ミッキー申す?







( ̄o ̄A;)ごっつぁんです音符ミッキー申す者ですたいDASH!







Σヾ(・`д・*)ってコラむかっ違うでしょ!!ミッキーマウスですっドキドキ







わんわん嘘━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━ッ!?これってあせるあのネズミーランドにいるキャラクターで有名なキラキラミッキーマウスですか?







Σヾ( ̄Д ̄;)ディズニーランドでしょ!!







わんわんヘ(´≧ω≦`)それそれ音符デズニーランドドキドキ







Σヾ(;゜∀゜)デってあせるお年寄りか!!ABCDのディ音符







わんわんo(´・ω・`)oえっとあせるAがキスでドキドキBが・・・







ヾ(~O~;)コレコレあせる何の話をしてんだよあせるあせるわかりましたデでいいです音符







わんわん(´・ω・`)お父さん音符このミッキーマウスは似てますか?







d(-_☆)もちろんドキドキ過去最高のデキバエキラキラキラキラキラキラ







(人・∀・)イラストレーターに転向しちゃおっかなドキドキ






わんわん(」≧θ≦)」{ミッキーマウスを知っている読者さ~んドキドキお父さんのミッキーマウスはどうですか~キラキラキラキラキラキラ





とな得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード