2度目の更新.**


こんにちわ
{D850E947-B975-4EB8-90CB-24696FC3297D}


この間、友達とサマーランドに行って
遊んできたよーん!

今年の夏、最初で最後のプールになってしまった>_<

コメントでいつから学校?って聞いてくれた方が
何人かいたのですが

明日からです

比較的遅めかな?

だから、ギリギリ今日学校の宿題終わらせたよ
どうしても最後に残っちゃう。

だけどそんなのは気にせずこの日は
満喫してきたんだ!

{B05B19CB-62C0-41B1-90C3-F5B340EADCC5}

本当は、よみうりランドのナイトプールに
行きたかったんだけど
雨予報が出ていたので
室内プールでも外のプールでも遊べるサマーランドにしたんです~

それでも、閉園時間に近づくと暗くなって
ナイトプールも楽しめちゃったので
一石二鳥♪

{E57D1455-CFF3-4B95-B407-642697BB2818}

夜のプール綺麗~


{1D918BB3-649A-4BEC-B064-3BD1916CA2F3}

デカスラっていうプールアトラクションも
夜になったら並んでなかったので
スイスイって行けちゃったよ

カップルさんと乗ったんだけど
なんだか幸せそうでした♪
「キャ~!たのしいですね!」

って一緒に盛り上がってわいわいしました

また行っきたーいなっ


{FA218FD1-59CD-45FB-A472-B6C906D7F856}



それでは今回はこの辺で
ほんたらまたねーー