宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba

「自分の存在を人々の幸せに役立てたい」という願いより、
1991年に「ハッピネスファクトリー」を設立。
現在は、作家、開運研究家として活動しながら、
人と動物とが共存できる世界を目指して活動している。


テーマ:
究極の現実暴露占 

宇月田麻裕 新コンテンツ

「マンジュスーリ占星術」が、

Yahoo占いで、本日、リリース
されました

ぜひ、アクセスしてみてくださいね。
あなたの人生が、その瞬間から変わるはすです。


http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

今後は、Biglobe占いやocn/goo占いでも、リリースを予定しております。 

私からのメッセージです。

祖母の死のとき道連れになり生死をさまよいながらも蘇生できたこと。
命に関わる手術をしながらも生き延びたこと。
まぶしい光に包まれた者より
「お前の頭に 輪をつける。正しい行いをしなければ輪が締まる」
と告げられたこと。
真言宗の大学在籍中に「菩薩様のように世の中のため人のために生きていきたい」
とも 思ったこと。

 ふと思います。
過去の様々な出来事は、おおいなる宇宙が、
私に必要なことを体験させ、感じさせてくださったのだと。

  この「マンジュスーリ占星術」は、
おおいなる宇宙から、あなたに必要なメッセージが与えられます。
人生を振り返り、生まれてきた存在価値や命の大切さを感 じてください。
自分の足で人生を切り開く勇気を持ってください。
もし、試練が訪れたとしても、それはチャンスであり、成長するための前兆。
与えられた試練 は必ず乗り越えられます。

 メッセージに耳を傾けることで、これからのあなたの人生は、
幸せな時間に変わっていくはずです。

 メッセージを受け取ってくださったあなたに、
おおいなる宇宙からのご天恵がありますように。

宇月田麻裕



この画像、神秘的に加工しているので、ちょっと怖いですね…(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇月田麻裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース