Road to 大阪マラソン2012 by ひろちゃん

大阪マラソン2012に当選も全くトレーニングしてないし、残り3ヵ月始動します。

第2回大阪マラソンを完走するためにトレーニングを始めた男のブログ

テーマ:
大阪マラソン2012完走できました。

朝、7時に大阪城公園へ
着替えに手荷物を預けて8時
スタートブロックのLへスタートラインからはかなり遠かった。
影で寒く、トイレへ。
しかし、混んでます。
9時にスタートと言ってもなかなか進みません。


やっと20分後にスタートラインを越えました。
走り出して足の指先が冷たく痛いのを感じます。
初めは人がごったがえし、なかなか自分のペースで走れません。
御堂筋を往復してきて友人が応援してくれてガリガリガリクソンや華丸やら芸人さんも多数会い、声掛けるとありがとうと返してくれます。
25kmくらいでトイレへ10分ほど費やします。
そして、33km過ぎから両太ももの張りがまだ違和感程度、そして南港大橋の登り、35kmを登りきって下りだした時に両太ももが悲鳴を挙げて動けなくなりました。端に寄ってストレッチにマッサージ何分費やしたんだろう。
また、走り出したけど直ぐに立ち止まる。また、歩き出します。
だけど後、5km何のためにここまで走ったんだと歩いてゴールはと走り出しました。
たぶん、歩いてるのとかわらんやったけど(><;)

なんとかゴールまでたどり着けました。
ほんと、沿道の声援とドリンクやバナナなどイナリやキュウリ、美味しかったし、頑張れの声援うれしいかった。

ほんと、残り7kmは何でこんな事してるんやろうとかいっぱい考えちゃいました。
けど、達成感やら爽快感やら、そして楽しかった。ゴールは笑顔でと思ってたけど余り笑ってませんでしたね(^O^)


順位 14,755位
タイム 5:05:22
ネットタイム 4:47:40

ランナーズアイで見れます
http://www.moviecloud.jp/osaka2012/
ゼッケン 23349

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。